こんにちわ

マネーキャリアプランナーの

林 佳代です

 

 

マネーキャリアプランナーは、自分らしい「人生計画」と「マネー計画」に基づき、

豊かな人生を実現するサポートをします。

 

  

 ▼初めてblogを読まれる方へ

お金よわよわだった私が、マネーキャリアプランナーに至ったストーリー(⇒★★★

 

 

心が小躍りする夢を叶えながら、お金を学べる30日レッスン

 

各日1名キャンセルがありましたので、

追加募集を致します♪

 

◎15日(土)14:00~15:30 キャンセル1名(キャンセル埋まりました)

◎16日(日)10:00~11:30 キャンセル1席あります。

私、あつかましくも(笑)
第一弾 《夢かなレッスン》の参加者さまに、
 
 
こーーんなことをお聞きしてみました
 
 
《夢かなレッスン》を、おすすめしていただけるとしたら?
アピールポイントはどこでしょうか。
もしあれば、お聞かせください。
 
 
うふドキドキ
勇気を出しました(ドキドキ)
 
 
そうしましたら、こーーんなお答えをいただきました。
 

星自分のお金の使い方の傾向が見えてくる

星お金を貯める工夫が楽しくなってくる

星お金の使い方で「わぁ、失敗した…」と感じることが少なくなる

星お金の貯め方、夢やワクワクを視点にしてのお金に対して向き合える様になる事

星お金とじっくり向き合える

星今までとまた違う視点で、お金を使う時に考える様になった。

星今までのお金のレッスンとはまた全然違う視点でお金と向き合える事!!

星ワクワクや、夢という楽しい事に焦点を当てて考えられるのが楽しい
 
 
そして、「かよさんは、楽しそうにお金を使ってる」と、言われて、
 
 
へえーー、そうなんだ♪
と、嬉しくなりました
 
image
 
楽しい!!って、やっぱ、最強って思います
 
節約!節約!ではなくて、
楽しくお金のことを学びたい方におすすめです♪
 
お申し込みはコチラです(→★★★)
 
 
 
 
最後にちょこっとCMです♪
メルマガで、イベント・セミナー案内を差し上げています。


こちらの画像をポチっと押すと、
メルマガをご登録いただけますので、よろしかったらご登録くださいねー

ダウン   ダウン   ダウン

 

{3190F29F-BB8D-49BD-B1EE-B4AD35303790}

 
 
自分の価値に気づき、
自分にはない、人の価値にも気づき、
それを高めあい、シェアして
つながる人と共に豊かになろ♡