今日は有給!ランランラン!とまでは行かなかった
朝は、催事の説明で仕事に出て 夕方も同じく仕事に出て
その合間に、やってきました ご存じ、みほねーさん(コチラ ⇒ ☆ )  のTCカラーセラピー養成講座でーす
120910_112654.jpg 
どう?綺麗でしょ!カラーのボトル
萌えます わたし、昔っから小さなもので綺麗な物に弱い
ま、女の子的なー

120910_135657.jpg
女子トークも交えながら、まじめに勉強しましたの。
定休日の店を会場に提供してくださった、祇園「ラ・フォンターナ」( ⇒ コチラ ☆ )店長が、途中お料理教室から帰ってきて、サービスしていただいた「栗のパンナコッタ?」いや「栗のティラミス?」だったか。初栗美味しくいただきました。
120910_135938.jpg 
店内、こんな感じ。パスタが絶品であるとのママ情報。
営業日に絶対行ってみたい!
早めに抜けたので皆ともっとセッションしたかったなー。
くうちゃん!じゅんちゃん!かずえちゃん!ゆきちゃん!そしてもみほねーたん、ありがとう!感謝してまーす。バタバタさせて申し訳なかったっす

で、カラーセラピストはどーなんって?
これがねー。帰宅後、思わぬ効果があったのですわ