カンカンのブログにようこそ!感謝していまーす

 さてさて,今日は「キラ女☆ランチ会」で、今年遭いたい人ナンバー1の女子『みほねーさん』にあえたのでした (みほねーさんのブログはコチラ ⇒ ☆ 

 場所は楠木町の「サ・ソン・ボン」(HPはコチラ ⇒ ☆ )。レストラン併設のオシャレなパンやさんです。女子会にぴったりな隠れ家的なカフェ おひとり様でお食事してる女性もいらしたけど、様になってました
 自家製生パスタランチをいただきましたが、「前菜5種盛り」「バーニャクダ」「生パスタ」「焼き立てパン食べほうだい」「アフタードリンク」とめちゃ盛りだくさんで、大満足 パスタもっちもちで美味しかったわー これで1380円はお得すぎます。パーキングもあるので、絶対また行こーっと!
 昼がっつりいただいたので、夜はダイエット!っと思いきや、お土産に買って帰ったパンがあまりに美味しくって、ペロンと2個たべちゃいました ダイエットは明日からだわー  みほねーたんにも会えたし、素敵な女子友にも出会えたし、ディープな話題も盛りあがり、お腹いっぱい素敵な一日でした。ほんま!また個人的にもつながりたいので、よろしくー!皆様。ありがとう
 そうそう、私、高らかに恋活宣言してしまいました

条件は、
・45~53歳くらいの独身男性
・本を読むのが好きな人
・目に余るおデブでない事
・運の強い人(と自分で思っている人)
・結婚歴有、子供有の方。

皆様、よろしくお願いしまーす!