120613_101613.jpg 120614_072035.jpg
カンカンのブログに来てくれて、ありがとう!感謝してまーす!

 お花の綺麗な季節です 営業で行く先々のお庭や生垣のお花が綺麗で思わず立ち止まってしまいます!マキちゃんのフラワーエッセンス(←コチラをいただいてるせいか 「お花の美しさにとても魅かれる」んです。そんなに風情のある女ではなかったのに ハッピーの不思議を感じています  画像は、濃ピンクの紫陽花。紫の紫陽花も綺麗だけど、私の大好きなピンクも素敵。つい立ち止まり写メとっちゃいました

 今日の新聞で、魅かれた本の題名 
≪責めず、比べず、思い出さず≫ 高田明和さん著(←コチラ
人を
責めて、人と比べて、(考えても仕様のない事を)思い返して、、、。確かにソレって辛いですよねー。本題だけで充分ありがたいわ Amazonの欲しいものリストにまた1冊加わりましたよー。家にも読んでない本がてんこ盛りです。わたし前世では書庫番でもしてたのじゃないかしらん

みほねえー(←コチラ)の大好きな言葉をお借りして、
「今日も胸張って、スマイル