ルーキー | 「秋が二階から落ちてきた。」

「秋が二階から落ちてきた。」

感覚ピエロ [gt]
JIJI RECORDS
秋月 琢登 / タクティー


やっぱりブログって続かないもんですね。笑。

タイトルは面倒なんで今流れてる音楽にします。多分これからも。


少し飲んでるからあれですが。

なんだか最近いろんなところで名前を聞くので嬉しいです。(感覚ピエロの)
純粋に。ありがとう。
それに今僕たちは全国流通なんて大きいものじゃなくてタワレコにもHMVに行ってもCDは買えないしアマゾンとかでも取り寄せもできないです。
けど、唯一僕たちが個人でやってる通販って形で感覚ピエロのオフィシャルサイトから全国にCD、グッズを届けれる手段。唯一の手段。
すごく平凡で小さいことですが本当に気になった人やなんかグッときた人たちがわざわざこんな面倒だけど予約してくれてCDを購入してくれて。本当に感謝してます。ありがとう。

これは誰、スタッフがやってるとかじゃなくて全部メンバーでやってること。
だからなんか直に嬉しさを感じるというか、直に嬉しいです。笑

正直面倒な部分も大きくあるけれど、僕たちが作った作品をあなたたち一人一人に「好きだ!」とか「気になる!」っていうあなたたちに僕たちを知ってもらえて嬉しいのです。


最近すごくいろいろなことを考えるけれど、最終的にここに戻ってくるのかな、って思ったりも。
僕は直でライブで見て衝撃を覚えてくれた人、音源、映像を見て探して僕たちまでレスポンスをくれた人を心底感謝してるし、絶対それらを音楽で返したいって思います。

だから、まだ少し先になるかもですが今の僕たちを観てこれからの僕たちを応援してほしいです。うっす。ちゃす。
真剣に書いてしまった。こんなブログとやらを。。。





ありがとう。またどっかで必ず会いましょ。