「見放題2014」参戦決定! | 「秋が二階から落ちてきた。」

「秋が二階から落ちてきた。」

感覚ピエロ [gt]
JIJI RECORDS
秋月 琢登 / タクティー

ひとまずご報告です。
もう知ってる人の方が多いかもですが、感覚ピエロが7/5(土)に行われるライブサーキットイベント「見放題2014」に出演が決定致しました。
ありがとうございます!ちゃす!

毎日1日1組ずつ出演が発表されているのですが、もう既に面白いメンツだと思います。

1組目 THE ORAL CIGARETTES
2組目 感覚ピエロ
3組目 フィッシュライフ
4組目 BURNOUT SYNDROMES
and more...

って感じで発表されとるのやけど、あと110組以上も出演するらしい!笑
すごいよな、すごく楽しみ。純粋にワクワクしてます。
遊びに来ようと思ってる人も行くか迷ってる人も一緒にワクワクしましょ!



2014.02.04


写真 : タクティー(感覚ピエロ)×オタダ(キズキノチ)

ちなみに僕は今日オレンジジュースでワクワクしてました。


http://kankakupiero.jp/
感覚ピエロ オフィシャルサイト更新してるので諸々気になる方は是非チェックしてみてください!

http://www.mihoudai.jp/
そしてこちらが見放題オフィシャルサイト!毎日発表してます!
明日はどんなアーティストなんでしょうね?