あれから約1年間 | 「秋が二階から落ちてきた。」

「秋が二階から落ちてきた。」

感覚ピエロ [gt]
JIJI RECORDS
秋月 琢登 / タクティー


どうも感覚ピエロ タクティーです。
ひっさしぶりにブログを書いてみましたよん!

気付けば感覚ピエロを結成して間も無く1年になります。1年ですよ!
早いよねー、この1年間色々やり過ぎてホントあっという間でした、、。笑




今思うとこの1年間通していろんな人に出会えました。ホントみんなに感謝です。
そしてこれから出会うであろう人達に期待してます。
すごく楽しみでしかない。


昔少しここで書いたことがありますが、僕らの音楽は全国のCDショップだったりレンタルだったりいわゆる流通ってことをしてないのね。

今僕らの音楽を手に取れるのは
「ライブ会場」と「通販」この2点だけ。(もちろんYoutubeとかで見れたりもするけど)
通販もスタッフがやってるんじゃなくて全部メンバー自分たちでやってるのね。
正直むちゃ大変だし不便なんですけどね。笑
でも、それでも直でみんなとやり取り出来るってのはすごく良いことだと思ってます。

やっぱり理想でいうなら全国流通っていうのは僕らにとってもみんなにとっても便利だし良いことなんだろうけど、それはもう少し先の話になるかな。と思ってます。

まだ、自分たちでできることも残っているしもっと新しいことにも目を向けたいし
どれが正しくてどれが間違っているっていうのはわからんけど、地に足着いて音楽やっていきたいと思うのです。
こんな僕らをこれからも応援してもらえると嬉しいのです。
よろしく。



久しぶりに感情が荒ぶったのでちょっと書いてみました。笑



あ、ちなみに7/28が感覚ピエロの誕生日なんでみんなお祝いよろしくね。笑

では、また!