夏至のゲートを通過した夜 | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

本日は2022年の夏至。


とてもエネルギーの高い

いい一日になった夏至でした。


夏至とは

一年で一番日照時間の長い日。


つまり光のエネルギーが一年で一番高い日。


光と影はセット。


多くの夏至の日の説明には

光が一番強い

陽の氣が一番強いというおとは説明されていますが…。


必ず光と影はセット。


この3次元の世界では

影だけ存在することもできなければ

光だけでもありえない。

 

光が強くなるほどに

影も強く濃く落ちる。


そう。

夏至の時期には

あなたが輝くために

ずっと隠れているような影の部分が

いつもよりも色濃く深くあぶり出てきます。


 

いつもなら見えないほどの薄れていた影(陰の部分)が

くっきりハッキリ出てくるのです。



光(希望や夢や可能性)がハッキリ見えるということは

その光を放つ自分の中にある影(ネガティブな思い込みや自己否定や罪悪感)が

同じくらいハッキリくっきり見えてしまうのです。


そう。その炙り出てきた陰の部分をちゃんと見て融合するのです。



そんな〇〇な私も本当の私。


こんな〇〇だった自分も自分。


〇〇できなかった私だっただけ。


 

どこまでも

自分を認めて

受け入れて


そんな私を許して

愛おしむだけ。


愛おしむとは、

ただただ『これでいいんだ。』と自責をせずに受け入れるだけ。



光と影の融合。

 

夏至は可能性が見えるからこそ

可能性にブレーキをかけたり、

逃げたり、

否定してしまう元になった自分の影を見ることができたなら、

それをただただ…


受け止めるだけ。

 

 

そうすると、光と影の融合が起きて

空の世界が広がって

無限大の空間に身を置ける。


夏至はそんなパワーがあります。



今日は少し

太陽と月を意識して

私を照らしてくれて放つことができる光(フォトン)のエネルギーを高めて、

私の中の影もちゃんと受け入れる。


さぁ。

あしたからワクワクに身をおこう!


__________


La Forceの占いレッスンチャンネルも作ります!


La Force占いレッスンチャンネル





☆☆☆

 

真実しか伝えたくない

ちづるちゃんのお送りするyoutube。

 

現在チャンネル登録も

ジミ〜に増えています💜

 

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!

 

「笑えるコンシャスネス」

 

 

チャンネル登録はこちらから!

🔻画像をクリック

 

 

 

^^^^^^^^^^^

 

ちづるちゃんのもう一つの顔。。

タロットチャネラーLa Force

こちらのLINE公式アカウントありますので

興味がありましたらぜひお友達追加してくださいね。

笑える意識でいるためのメッセージをおくります!

 

 

この記事を書く人

ファンキーシャーマンちづる

日本のファンキーなナチュラルジャーナリスト
大阪で生まれ育ち、建築士として建築業の会社に入社。
バブルとともに建築業会から弾かれてのち、
「自分は何のために生まれてきたのか」ということに思い悩みんだ。
同時に、自分を含めて現代の常識という枠の強さとそれに縛られる人たちを見て葛藤・苦悩し、
「世界平和のためには、1人1人の氣付きこそが平和だ!」
にたどり着き その想いとビジョンだけを頼りに、
型破りな発想と行動を起こして現代の常識に真っ向から笑ってチャレンジする。 
2004年からのスピリチュアルカウンセリング経験から
独自の氣づきで受け取ったものを多角的な視点で表現。 
自然から感じ取るジャーナリズム精神で生き、真実を伝えることが本当の喜び。
現在では自然にふれあいながら、多くの人たちが集う型破りなまつりの企画や
「笑家村プロジェクト」を主催している。
西土佐在住。でも多拠点生活。
伴侶と日本を飛び回るアラカン主婦。 
真実×笑い×伝播=まつり
真実×笑い×伝授=セミナー
真実×笑い×伝達=インターネットラジオ
真実×笑い×悩み解決=スピリチュアルカウンセリング
 などをこなす風の時代の超マルチプレイヤー