アラカン(アラウンド還暦)だからこその性のあり方 | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

赤ワインを飲んでほろ酔い気分で寝落ちして

ふと誰かち起こされた感で目が覚めてまだ夜の23時だ…と氣がついた

ファンキーシャーマンちづるです。



さて、

今日は『否定していた本当の私』からのシリーズテーマ【性】について。



以前のブログの名前を

『まぐわい極め道』っていうタイトルにするくらい

私はまぐわい(愛のあるセックス)を探求していました。


愛のあるセックスを『まぐまぐ』と言い換えて

セックスを明るくポップに表現して、性の意識を切り替えてもらおうといろんな発信をしていました。


もちろん、すべて実話であり、私にとっては真実しか書いていませんでした。


その書いたものがこれ。


よかったら是非読んでみてね♬



どこまで行っても

魂の器である肉体を味わい切るという視点で生きている私。


まぐまぐ(まぐわい)ももちろんその一つなのです。



まぐまぐを突き詰めて感じ尽くしていくと…


本当の私との統合の過程であり

ある意味、人が人として生きながらにして覚醒するプロセスの大きなきっかけになるのも、

このまぐまぐだと思っております。



とはいえ、私も伴侶のマグワイヤーも今年で58歳!


出会った当初は50歳。


少しまぐまぐのペースは以前とは違っています。


ダーリン(マグワイヤー)のジュニアの挿入を伴うまぐまぐ(まぐわい)を

一日も欠かさず108日連続まぐまぐをしたのが

今から3年前。


この頃の私の体は





こんな体でした。



実はまぐまぐを毎日していたことで

ウエストがくびれ、

ヒップも上がり、

いい感じの締まった(あ、これでも締まっていたんですよ。当初は)体になったのです。


すごい!まぐまぐのパワー!


って驚きをこめて写真を撮ったのです。


ところがその後コロナ禍に突入。


私もマグワイヤーも集合意識に翻弄されながらも暮らしておりましたが

まぐまぐの回数も減り、

外にもなかなか出られず、

コロナ太りになり…5キロ近くも増えてしまいました。




こうやって見ても半年前の私が一番エネルギー的も重そう…(苦笑い)



女性の体って実は繊細。


でもって

性のあり方って実は体を通してエネルギーで見える。


いま、マグワイヤーも見違えるほどの復活ぶり。



まぐまぐパワーも…笑…復活させようか?と、軽く策略ちゅー。



今の私たちは

挿入するまぐまぐは以前と比べて減ったけれど

言葉のまぐまぐは毎日深ーくやっていますし

毎晩ピトピトして眠りに落ちます。



でもこうやって、再び各々が

自分の体に向き合い始めたら

やっぱりあと2年ちよっとで60歳になるといっても

性のエネルギーが動き始めるのです。



OSHOさん

(この人がOSHOさん)



が言いました。




    

肉体には敬愛の念をもって接するべきだ。
神は、肉体に宿ることを選んだ。 

 肉体は奇跡だ。
それは途方もなく美しく、
途方もなく複雑だ。
肉体ほど複雑なものはなく、
精妙なものはない。
あなたは肉体についてなにも知らない。
ただ、鏡のなかの自分を見たにすぎない。
内側から自分の肉体を見たことはない。
そうすれば、それ自身がひとつの宇宙だ。
肉体は宇宙の縮図だと
神秘家はつねに語っている。
内側から眺めれば、
肉体はひじょうに広大だ。
何百万という細胞があり

それぞれの細胞が
生きている。
各細胞がそれぞれの機能を果たす様子は、
信じられないほど素晴らしく
ほとんど不可能に近い。 



わたしはまたまだ

私の体を通して

魂の表現をできると思っています。


年齢がもうすぐ60歳になろうとも

生きる力はいくつでも復活するのだと言うことを


性のパワーは蘇るのだということを…。


 

☆☆☆

 

真実しか伝えたくない

変態なちづるちゃんのお送りするyoutube。

 

現在チャンネル登録も

ジミ〜に増えています💜

 

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!

 

「笑えるコンシャスネス」

 

 

チャンネル登録はこちらから!

🔻画像をクリック

 

さて、こんなファンキーなちづるちゃんに起きた

面白い笑えるできごとはこちら。

 

 

 

もう一つ!さて!

 

こんなファンキーなちづるちゃんが

魂をダイヤモンドばりにキラキラ磨く

新しい形のアカデミーを開催しています!

 

 

^^^^^^^^^^^

 

ちづるちゃんの弟子になりたい人!

ぜひおまちしています。

 

画像をクリック!

 🔻🔻🔻

 

~~~~~~

LINE公式アカウントもリニューアルしました!

笑える意識でいるためのメッセージをおくります!

 

 

この記事を書く人

ファンキーシャーマンちづる

日本のファンキーなナチュラルジャーナリスト
大阪で生まれ育ち、建築士として建築業の会社に入社。バブルとともに建築業会から弾かれてのち、「自分は何のために生まれてきたのか」ということに思い悩みんだ。
同時に、自分を含めて現代の常識という枠の強さとそれに縛られる人たちを見て葛藤・苦悩し、
「世界平和のためには、1人1人の氣付きこそが平和だ!」にたどり着き その想いとビジョンだけを頼りに、型破りな発想と行動を起こして現代の常識に真っ向から笑ってチャレンジする。 
2004年からのスピリチュアルカウンセリング経験から独自の氣づきで受け取ったものを多角的な視点で表現。 
自然から感じ取るジャーナリズム精神で生き、真実を伝えることが本当の喜び。 現在では自然にふれあいながら、多くの人たちが集う型破りなまつりの企画や「笑家村プロジェクト」を手がけている。西土佐在住。でも多拠点生活。伴侶と日本を飛び回るアラカン主婦。 
真実×笑い×伝播=まつり/真実×笑い×伝授=セミナー/真実×笑い×伝達=インターネットラジオ/真実×笑い×悩み解決=スピリチュアルカウンセリング などをこなす風の時代の超マルチプレイヤー