パートナーシップの進め方 | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

雨が続く沖縄の読谷村のマンションで

パッかん‼️ワクランのファンキーシャーマンちづるです。



何にパッかん‼️なのかは

また改めて書くとして(書かないのか!)

最近、とっても楽しゅうございます。



何に楽しいのかと言いますと…。


セルフパートナーシップ…

内なる統合がさらに深まって

やっぱ自分を知るって氣持ち良いわぁ、と

本氣で悦に入っております。


いま、本氣で私のエネルギーを風の時代に乗って広げられる方法を開拓中なのですが

コンサルをお願いしつつも自分でも色んな視点から

過去の自分のやってきたことを体系化するというか

整理しているのでございます。


その中に私の中の愛し会えるパートナーシップを体現した道順みたいなものを整理しているのですが…。



自分を女性性を大切にしていないことに氣が付いた

🔻

自分を大切に出来るように行動した

🔻

自分を受け入れた

🔻

自分の過去を許せた

🔻

自分が好きになった

🔻

だんだん自分が信じられるようになってきた

🔻

「私でも大丈夫!」と思えるようになった

🔻

自分を慈しみ尊重して扱うようになった

🔻

「私だからいける!」と思えるようになった

🔻

私を心から信頼している



で…ぐるっと一回りして



相手の男性性を受け入れられないことに氣が付いた

🔻

相手を大切に出来るように行動した

🔻

相手を受け入れた

🔻

相手の過去を許せた

🔻

相手を条件無しで好きでいられるようになった

🔻

だんだん相手を信じられるようになってきた

🔻

「彼は大丈夫!」と思えるようになった

🔻

相手を信頼し尊重して扱うようになった

🔻

「彼だからいける!」と思えるようになった

🔻

相手を心から信頼している




このサイクルを幾順か回りながら


彼に甘えることをチャレンジして


彼に可愛いと思われる(はず…笑)ようになり


彼から尊敬すると言われ


彼から『一緒にいて面白い(飽きない)』と言われて



毎日が話すことも尽きることなく

仲良く居続けられているのは


このサイクルを2人でずっとやり続けているからでしょう。


今日もマグワイヤーから腹筋の個別トレーニング受けていました。




彼が、自分の人生において一番大切にしている価値は【健康】。


私の健康を本氣で一緒に考えてくれています。


それって、私を自分と同じように大切に考えてくれているってことです。



有り難いです…。



自分を置き去りにして生きている(生きていることに疲れた)人たちのお役に立てると思って

いま、私が伴侶の彼と出会う前の2年と

出会って今までの6年を

しっかりと軌跡として残すための整理をしているのです。



私たちと会って波長を合わせてもらえることで

かなりの速度で置き去りにしてきた自分との統合が進む波動に変わるのですが


残念ながら私たちの本質は【本質すぎて】伝わりにくいのも特徴。



まぁ、そんなにお金持ちじゃないし、

有名じゃないし、

知り合いに偉い人はそんなにいないし、

ブランド物も身につけてないし、

何をしてる人かわかりにくいみたいだけれど


私たちの毎日は

どんな状態になっても

いつも笑って支え合っている。


コロナで外に出られなくなったら

家で2人でワイワイ遊び


コロナでお仕事が減ったら

2人でGOTOキャンペーン様々で飛び回り


生活パターンを変えたくなったら

家賃1万円の古民家に移住したり


多拠点生活をしたくなったら

仲間たちの家のお世話になったり…。



戦争が起きたって

私たちは平和なのです。



セルフパートナーシップの先のパートナーシップの効果効能の

これほどのエビデンスってあります?



マグワイヤーの最近のエネルギーと優しさと強さの変革も目を見張ります。



それほどに私たちは

常に2人でサイクルを止めずに暮らしているのです。



そう。

2人で生きているんです。



私たちの伝えたいパートナーシップのことは


ノウハウではありません。


本質です。


だから、わかりにくい。


けれど、小手先のわかったつもりのものでもありません。



本質って、

実は自分の中にしか答えが受け取れないもの。


正解があるようでないもの。



だから、私たちの波動を受け取る!っていう感覚でないと

やり方をマネする、だけでは難しいところがあるんです。



そして、私たちのやってきたことが

あなたにとって正解かどうかも

もちろんわからないのです。


違っている場合の方が殆どでしょう。



学ぶのではなく『やる』のです。

自分との仲直りを。



それができてからのパートナーシップなのです。



そこを誰にでもわかりやすく

再現性が高くなるように伝えるために

結構これでも頑張っているんです^_^



そんな私も運動してエネルギーを切り替えます。


今日のそんな様子はこちら。


私のヘタレな姿を笑わないでね?




 ☆☆☆


^^^^^^^^^^^

もう一つ!さて!

 

こんなファンキーなちづるちゃんが

魂をダイヤモンドばりにキラキラ磨く

新しい形のアカデミーを開催しています

ちづるちゃんと仲間になりたい人!

ぜひおまちしています。

 

画像をクリック!

 🔻🔻🔻 

 

☆☆☆


真実しか伝えたくない

変態なちづるちゃんのお送りするyoutube。

 

現在チャンネル登録も

ジミ〜に増えています💜

 

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!

 

「笑えるコンシャスネス」

 

 

チャンネル登録はこちらから!

🔻画像をクリック


 

~~~~~~

LINE公式アカウントもリニューアルしました!

笑える意識でいるためのメッセージをおくります!

 

 

 

この記事を書く人

ファンキーシャーマンちづる

日本のファンキーなナチュラルジャーナリスト
大阪で生まれ育ち、建築士として建築業の会社に入社。バブルとともに建築業会から弾かれてのち、「自分は何のために生まれてきたのか」ということに思い悩みんだ。
同時に、自分を含めて現代の常識という枠の強さとそれに縛られる人たちを見て葛藤・苦悩し、
「世界平和のためには、1人1人の氣付きこそが平和だ!」にたどり着き その想いとビジョンだけを頼りに、型破りな発想と行動を起こして現代の常識に真っ向から笑ってチャレンジする。 
2004年からのスピリチュアルカウンセリング経験から独自の氣づきで受け取ったものを多角的な視点で表現。 
自然から感じ取るジャーナリズム精神で生き、真実を伝えることが本当の喜び。 現在では自然にふれあいながら、多くの人たちが集う型破りなまつりの企画や「笑家村プロジェクト」を手がけている。西土佐在住。でも多拠点生活。伴侶と日本を飛び回るアラカン主婦。 
真実×笑い×伝播=まつり/真実×笑い×伝授=セミナー/真実×笑い×伝達=インターネットラジオ/真実×笑い×悩み解決=スピリチュアルカウンセリング などをこなす風の時代の超マルチプレイヤー