沖縄 in まぐまぐコンビ 1 | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

第二回目の沖縄での【マグワイヤーとマグワイーナの愛は地球を救う!】
 
を開催させていただくために12日から沖縄入りしておりました。
 
初日は前回行けなかった
斎場御嶽(せいふぁうたき)に行きたくて
前入りしたのでございます。
 
で、空港についてレンタカーをゲット。
 
沖縄って前もって予約していたら
とてもレンタカーが安くて本当にびっくり!
 
 

 

 

 

泊まったホテルは

なんと私の大好きな

さとうみつろうさんのお友達がオーナーだった!

 

民宿のやよい。

 
一見、普通のおうちなんですが、
裏庭にあるこんな抜け穴?を通り抜けたら
image
 
プライベートなビーチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なにやらあちらの方からとてもたくさんの龍のエネルギーが。
 
どうしても氣になって
氣になって。
 
写真をパシャパシャ。
 
 
 
あとで民宿のオーナーの話によると
その方面に「龍の生まれるといわれる場所」があるということで
やっぱりな、と思いながらも軽く驚く。
 
さてさて。
 
この民宿。
 
「斎場御嶽」「宿泊」と検索してヒットした場所。
 
ですが笑うのが
前回2月に
沖縄で我々が初の講演会&魂体ワークさせていただいた時
プライベートで最終日に首里城と久高島に行ったのですが
その日、心屋仁之助さんが同じ日に首里城に行っておられたのです。
 
そして、久高島行きのフェリー乗り場のすぐ近くで
イベントに出演されておられたと知ったのですが
その帰りに仁さんが立ち寄られた民宿がここだったのです。

 

 

 

そういえば、仁さんのブログにも猫の話題が書いていたような。
 
 
そんなこんなで
結構面白い話の民宿に泊まった翌日
 
斎場御嶽に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

写真を撮るような氣にはならない場所だったので

 

しっかりエネルギーを感じてまいりました。

 

 

そんなこんなの沖縄の始まり。
 
次は沖縄で初個人セッションの準備となったのです。
 
続く