高校生になってもwww | まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

2011年4月に1cmのシコリ発見。9月迄スルーで約4cmに成長!…37歳目前の11月乳癌告知!トリポジ 三児の母。術前抗がん剤治療後シコリ消滅で2012年6月温存手術!タスオミンとリュープリンの治療中…2014年12月術側に4㎜のシコリが悪性と判明し、2015年2月6日に再手術…

長男くん、、

 

病気発覚した時は

年少さんで、4さいでした。

 

今は、、16歳Σ(´∀`;)

 

あれから12年、、

 

大きくはなったのですが、、

中身は相変わらずというか、

 

性格は変わらないってことと同じなのかな、、

 

 

先日、お弁当箱出してね!いうと

なんと!友達が間違って持って帰ったという。

 

ま~間違って持って帰ってきちゃったというのが

今までの彼だったけど、

まさか仲のいい友達も類友?w

 

てことで、その子のお母さんが洗ってくださり

翌日手元に届いた。

 

しかし、友達が自分のを持って帰ってるのに

気づかないのもどうかしてる、、

 

ん?もしかすると、息子は買って食べたから

お前がこれ食べろ~とか??

そんな恥ずかしいことはやめてほしい。。

たいしたもの作ってないからwww

 

ちょっと今日家に帰ったら

そのことを問い詰めてみようと思う。

最近、黙っていればばれないという

あさはかな手段を覚えたので(時がたってばれる)

聞いてみるのも手かもしれない(*´艸`*)

 

 

 

今日は曇り空

 

 

みんないい日にな~れ(^_-)-☆