MRIと乳腺エコー | まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

2011年4月に1cmのシコリ発見。9月迄スルーで約4cmに成長!…37歳目前の11月乳癌告知!トリポジ 三児の母。術前抗がん剤治療後シコリ消滅で2012年6月温存手術!タスオミンとリュープリンの治療中…2014年12月術側に4㎜のシコリが悪性と判明し、2015年2月6日に再手術…

昨日は

半年毎の定期検査


たぶん再発者だから

検査は毎回MRIかCTを

エコーも必ず。。

でも。今回は

血液検査とかはしてないのよね。。

しないの??

少し一年に一回になった検査も

出てきたってことかな??


エコーでは、今回は鎖骨の辺りを

計られてた。。


まー大丈夫かな。。


エコーは

食い入るように見てしまう

毎回みておけば

明らかに異変があったときに

わかるかなと、、


MRIは動きたくなってしまうのを

なんとか我慢w


終了


結果は来年1/23の受診時に。


病院自動受付の時、

紙が出てきたら目の前にある

クリアファイルに自分で入れて

受付票を持ち運ぶんだけど、、


クリアファイルあるのは

目に入ったのに


ペラペラのまま放射線課へ

その後何も気づかず

エコーへ移動


自分の前の人がクリアファイルを

持っていたので

そこでようやく

あ!あの受付にあったクリアファイル!

この紙いれる為だったか!と

気づく( ̄▽ ̄;)


帰りによくみたら

受付票をクリアファイルにいれて

お持ちください

書いてあったー( ゚∀゚)つ

いつから、入れることになった??


マスクをしないので

マスク持ってきてなく

急遽、販売機で買うし、、


朝からボーッとしてたな。。



12月なのに

暖かい1日



みんないい日になーれ♪