喘息娘のコロナ陽性話(社会復帰) | まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

2011年4月に1cmのシコリ発見。9月迄スルーで約4cmに成長!…37歳目前の11月乳癌告知!トリポジ 三児の母。術前抗がん剤治療後シコリ消滅で2012年6月温存手術!タスオミンとリュープリンの治療中…2014年12月術側に4㎜のシコリが悪性と判明し、2015年2月6日に再手術…

2022年8月28日

 

自宅マンションは踊ってドタバタすると

下から苦情が来てしまうので

 

朝から義母宅で練習し、

昼頃に電車で渋谷へ向かった。

 

私は休日はうどん屋でも仕事を再開してしまっているので

うどん屋の仕事終わりで

そのまま渋谷へ向かった。

 

すると、到着前に

オーディションの結果が来て、、

 

受かったよ!と。

 

良かったね~~~~♪

 

そのまま契約の説明聞くね!と。

 

渋谷について、しばらく待つと

疲れきった次女ちゃん登場~

 

どうにか体力もったけど

帰宅する力はなかったようで

車で迎えに行って正解だった。

 

そして、明日から学校!!

 

レッスンも9月半ばからスタートするとのことで

バイトはセーブするらしい。

 

そりゃそうだ!

 

2022年8月29日

 

次女ちゃんは2学期のスタート

無事復活をとげて、ホッとした。

体力が万全ではないものの

後遺症はなさそうでホントに良かった。。

 

そして、、、

 

例の男の腕の話、、、

 

腕にあった29日当日を迎え、、

 

朝、テーブルの上に、これ!申し込む!と

何やら紙を置いた。

 

見ると英検の申し込み用紙、、、

 

ん??これ、いつまで??

 

今日まで!

 

って!!これのことじゃん!腕の29日って!!

 

 

ん~~~~ん、、、

そうかな~~~???

 

そうかなって!そうだろ!!!www

どこまで、ぼーっと生きてるのやら、、

 

次女ちゃんのコロナがなければ

書いたその日に

 

何それ??と聞いてあげられたのにね。

 

彼もそういう意味では

充分被害を被ったのかもね(*´艸`*)

 

彼は翌日の始業式に元気に学校へ行った。

 

 

 

今日は寒い!!

 

 

いい日になりますようにm(__)m