喘息娘のコロナ陽性話(長男くんの腕の謎・復活へ) | まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

2011年4月に1cmのシコリ発見。9月迄スルーで約4cmに成長!…37歳目前の11月乳癌告知!トリポジ 三児の母。術前抗がん剤治療後シコリ消滅で2012年6月温存手術!タスオミンとリュープリンの治療中…2014年12月術側に4㎜のシコリが悪性と判明し、2015年2月6日に再手術…

2022年8月24日

 

8月18日から急遽、義母(ばーちゃん)宅で

生活することになった長男くんに

 

久しぶりに会うと。。

 

腕にマジックで大きく29日の文字。。

 

何?と聞くと

 

わからない!

 

と‥‥

 

わからないことなどあるだろうか( ´艸`)

 

自分で書いといてわからないなんてある?

しかも、マジックの太い方で巨大な文字を書いたのに。。。

 

ま~29日までに分かるといいね(^_-)-☆と

しばらくほっておくことにw

 

8月24日~27日

 

次女ちゃんはと言うと、

のどの痛み、痰、咳は徐々におさまってきたものの、

倦怠感が半端ない!という。

 

が、、熱は下がったので

一週間もほぼ寝た状態では

身体を普通に動かすのは容易ではない。

倦怠感の一部はそれもあるとは思う。

 

私は既に無事なので25日から会社に行き始めた。

かなりの濃厚接触で無事なのが不思議過ぎたが、、

 

お母さんは来週からランニング始めるけど

今週はまだウォーキングでいいから

 

一緒に夜リハビリの為歩く??

 

歩く~~~

 

ということで

 

連日、少しの距離から歩き始めた

 

が、

 

相当苦しいらしく、距離も少ない上に

戻るとソファーになだれこむ。

 

で、お風呂にその後入ると

 

お風呂、しんど過ぎる。。と言う

 

歩く距離は少しずつ伸ばしていったが

戻ってからの状況はほぼ一緒だった。

 

で、そんな状況なのに、、8/27に

例の行けなかったオーディションのリスケのお願い連絡していた

からビックリ!!

 

お母さん、、

8/28はどう??って回答来ちゃった~~~と(;'∀')

 

完全復活前なのに

歌って踊りに行くとは~~~~

 

予定ありで送ってはいけないけど

ま~渋谷まで車で帰りは迎えに

行くよ。。

 

 

歩き始めといてよかったね(;'∀')

 

 

と。

 

 

 

 

 

今日まで暑いようで、、

 

 

みんないい日にな~れ(^^♪