喘息娘のコロナ陽性話(快復期) | まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

まじか!トリポジ乳がん完全奏効後の局所再発!?再治療?RYOのhappy life

2011年4月に1cmのシコリ発見。9月迄スルーで約4cmに成長!…37歳目前の11月乳癌告知!トリポジ 三児の母。術前抗がん剤治療後シコリ消滅で2012年6月温存手術!タスオミンとリュープリンの治療中…2014年12月術側に4㎜のシコリが悪性と判明し、2015年2月6日に再手術…

2022年8月22日~23日

 

徐々に快復傾向となり、

起きてる時間も長くなった。

 

一緒にアマプラの音楽番組を一気観し始めた。

 

5日分の薬は全て飲みつくしてしまい、

自宅にある以前もらった痰切り薬を

引っ張り出して飲ませ始める。

 

ようやく普通の食事もとれるようになった。

一歩も外に出ないで食材がまだある。

在庫処分の良い機会になった。

 

のどの痛み、痰、咳は良くなってきたものの

まだ完全快復までは至っていない。

 

コモンセージのハーブティーも

親子で飲み続けた。

 

そのおかげか、私は全くうつっていなかった。

無症状なだけ??

 

義母宅に預けていた長男くんを呼び戻そうと

義母に23日夕飯食べさせていただいたら

戻してくださいとお願いした。

 

すると、、

 

あ!ごめんね~夕飯作っちゃったから

明日帰すね~と。。。

 

ん??

 

自分のLINE文章読み返す。

 

夕飯食べさせていただいてとあるから

それは正解なのにな~~~

 

まあいっか(;^ω^)

 

 

 

そして、8/24に6日ぶりに長男くんと再会する(^^)。。。

 

ちなみに夫は2カ月間の短期単身赴任中

長女ちゃん大学3年生は社会人彼氏と同棲中

 

なので、これで現在の我が家のメンツ3人が揃った状態。

 

 

 

 

 

 

今日もいい日にナ~レ(^^)/