TAKOYAKI in my heart | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

大阪!(↑安田)
大阪!
大阪!(↑安田)
大阪!
とりあえず まあ 笑っとけ(↑安田)

Hey!
大阪!(↑安田)
大阪!
大阪!(↑安田)
大阪!
わてら 陽気な 関西人(↑安田)
Yeah!

大阪人なら 明るくてナンボ とにかくボケて
ツッコめ ツッコめ(横山渋谷丸山安田錦戸大倉)
銭勘定もしっかりしてんで。ケチやないで 節約ですやん
銭ゲバ 八重歯 銭ゲバ 八重歯(渋谷安田錦戸)
紫色の 銭ゲバ 八重歯(横山丸山大倉)
君ら それは ただの 悪口やで もうやめさせてもらうわ!

はい!大阪といえば おしゃれ発信地 アメ村 堀江
梅田 船場(横山渋谷村上丸山錦戸大倉)
おしゃれ番長も青くなるような個性的な 着こなし したるで
おしゃれゆうても スカート はくとか(渋谷村上錦戸)
やっぱり あいつ あっち系ちゃうか?(横山丸山大倉)
おしゃれゆうねん あっち系ちゃうわ どっちかちゅうと こっち系

大阪!(↑安田)
大阪!
大阪!(↑安田)
大阪!
なんだかんだ すごい街!(↑安田)
Hey!
大阪!(↑安田)
大阪!
大阪!(↑安田)
大阪!
笑う門には 福来る(↑安田)
はい!

肉汁したたる豚まん…
マヨネーズたっぷりの焼きそば…
黄色いおだしのきつねうどん…
丸くてアチアチの たこ焼き…
なんやねん 食べもん ゆってる だけやんけ(横山渋谷安田)
ここで 一発 ぶちかましたれや(村上丸山大倉)
ソース串カツ…
錦戸亮です…嗚呼…

もうええわ!!!!!!!
こないだ道頓堀で☆☆☆☆しとったら
急に☆☆☆☆びっちゃびっちゃに濡れて
☆☆☆☆のに☆☆☆☆ギンギンで
☆☆☆☆行って☆☆☆☆やって☆☆☆☆出して帰ろか

アカンって アカンって それはアカンって(村上安田錦戸)
怒られる ギリギリのやつやって(横山丸山大倉)
真っ赤っけに燃え上がっている 俺の■■■触ってもええで!
ギャグソロ丸山~


はいっ!般若の面
プレパラートパラジクロロベンゼンピコジコミモラタンス
想像してください オレンジ色のミドリムシ
行きますよ!せーのーで、パーン!
太陽燦々・炭酸・グルタミン酸
お前はもう…こっぱみじんこ!
君、たこ焼き派?明石焼き派?ンハッンハッ
スコティッシュフォールドフィニッシュ

おもろい地名も ぎょうさんありまっせ 野江内代
杭全 放出(渋谷村上丸山安田錦戸大倉)
喜連瓜破 黒門 中百舌鳥
全部読める 俺って すごない!?

ってことで みなさん お待たせしました(村上安田錦戸)
横山裕による 早口言葉です(渋谷丸山大倉)
西中島南方・・・
西中島南方・・・
西中島南方・・・
西の中の南のほ~う…


成仏
大阪は 祭だどん
十日戎に 天神祭
愛染祭に 住吉祭
岸和田だんじり

よりどりみどり(横山渋谷村上丸山安田錦戸)
お手を拝借
うーちましょ

ヨイヨイ(横山渋谷村上丸山安田錦戸eighter)
もひとつせ
ヨイヨイ(横山渋谷村上丸山安田錦戸eighter)
祝ぉて三度
ヨヨイがヨイ(横山渋谷村上丸山安田錦戸eighter)

大阪!(↑安田)
大阪!
大阪!(↑安田)
大阪!
とりあえず まあ 笑っとけ(↑安田)
Hey!
大阪!(↑安田)
大阪!
大阪!(↑安田)
大阪!
わてら 陽気な 関西人(↑安田)

OSAKA どんなに離れていても(↑安田丸山大倉)
いつも 心に たこ焼きを(↑安田丸山大倉)
OSAKA TOKYOに染まりはしまへん(↑安田丸山大倉)
通天閣 いつでも OSAKA I LOVE YOU(↑安田丸山大倉)

俺ほんまはfrom京都やねんけどな…
あ...俺、兵庫
あ...