Your WURLITZER | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

今宵は何を聴かせようか
思い浮かぶリクエストありますか
ダブ パンク レゲエ ジャズ クラシック

ポップ フォーク ロック ヒップホップ
さぁ今はどんな気分ですか?


辛いと嘆く君の声が
また一つ僕の中に届くんだ
怠い もう嫌だ 帰りたい 眠い

暑い 寒い 全部終わらせたい
もうみんな僕に預けて


選ぶよ君に似合いのメロディ(追:安田)

脱げばいいんだ 僕の前だから(↓丸山)
繕わなくてもいい ありのままで
磨り減った心を見せてごらん
(↓丸山)
まだいけるよ やれるよ 君は弱くない

今宵は何を聴かせようか
思い浮かぶリクエストありますか
ダブ パンク レゲエ ジャズ クラシック

ポップ フォーク ロック ヒップホップ
さぁこんな歌はいかがですか?