Black of night | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

追いかけても叫んでも振り向かない
カラダに巻きつく罪のトゲ
もう何も感じない
さめない夢の中で笑う君はまるで悪魔だ


喉が乾く誘う花の中へ迷い込む(横山村上大倉)
ずっと繰り返す mistakes(横山村上大倉)(⇓大倉)
一体ここはどこなんだろう?(横山村上錦戸)(⇓大倉)
どこまで来たんだろう?(横山村上錦戸)(⇓大倉)

 

ただひとり(安田錦戸)

立ち止まると
かなたへ(安田錦戸)

消えてしまう
 

Black of night(↓大倉)
謎に包まれた この物語(↓大倉)
だれが解くことが出来るのだろう(↓大倉)
腕の中でもがく姿は 今にもこぼれ落ちそうで(↓大倉)
Black of night(↓大倉)
いつからか元の世界見失った 僕たちは
永遠に出られない 暗闇のラビリンス(↓大倉)


溺れていく 海深く 引きもどせない
ココロを蝕む君の影
もう何もいらない
止まない雨の中で泣いてる君はまるで少女だ

とりつかれてけがれた花の中で壊れてく(↓安田)
ずっと止まらない mistakes(↓安田)
一体ここはどこなんだろう?(渋谷村上)
どこまで続くんだろう?(横山大倉)
行き着く先は何もないのか(安田錦戸)(↑安田丸山)

ただひとり(安田錦戸)

立ち止まると

あなたに(安田錦戸)

溶けてしまう

Black of night(↓大倉)
謎に包まれた この物語(↓大倉)
だれが解くことが出来るのだろう(↓大倉)
胸の中で微笑む姿 はかなく消えてしまいそうで(↓大倉)
Black of night(↓大倉)
いつからかこの世界迷い込んだ 僕たちは
永遠に出られない 暗闇のラビリンス
(↓大倉)

Black of night(横山安田)(↓錦戸)
謎に包まれた この物語(横山安田)(↓錦戸)
だれが解くことが出来るのだろう(横山安田)(↓錦戸)
腕の中でもがく姿は 今にもこぼれ落ちそうで(渋谷村上丸山)(↓大倉)
Black of night(↓大倉)
いつからか元の世界見失った 僕たちは
永遠に出られない 暗闇のラビリンス
(↓大倉)

 

 

注超大雑把です!!!!!

フェイクは基本丸山さん安田さんみたいですね

Ha~のところは安田さんですが書くのが難しいのでここに記載しておきます