YOU CAN SEE | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

まやかし明かしたのは
この少人数の

少数精鋭
首傾げふんぞり返る訳は 負けなしの
All back pay game
僕達が出したセレクションは曖昧な
over pains day
特別なディスなどは

やめようとしたんです

もう限界です

You can see
いつかそんな風になれたら楽そうです
現在に負けたらはみ出しそうです
流されてそうです

back slow です

You can see
きっともう空のあの人に泣きそうです(↑丸山)

You can change my life. ヒューマンライフ
You can change my life. ピープルライフ



勇敢な僕のこの歌を君に贈ろう(⇑​丸山)
怖がらないで傷つけたりしないから(⇑​丸山)
ずっとこれからも(⇑​丸山)
一緒に歩幅合わせて歩いて行こう(⇑​丸山)
ゴールが見えるまで(⇑​丸山)


散らばった幾多のLove達は
金持った奴らのせいで
意識を無くしたか
それは

高年齢で低能 future
図に乗った a type な開拓者
着々一人で progress
群がって来んだろうな

ほら長方形の
roll of notes yey!!



You can see

かつてこんな世は今では楽勝です
現在に勝てたらはじかれそうです
目の前の show down Like a show man

You can see
きっともう空のあの人に泣きそうです

You can change my life. ヒューマンライフ
You can change my life. ピープルライフ



勇敢な僕のこの歌を君に贈ろう(⇑​丸山)
怖がらないで傷つけたりしないから(⇑​丸山)
ずっとこれからも(⇑​丸山)
一緒に歩幅合わせて歩いて行こう(⇑​丸山)
ゴールが見えるまで(⇑​丸山)


フェイク

フェイク

You can change my life.

フェイク

フェイク

 

You can see 君にこの歌を僕等、捧ぐ(⇑​丸山)
立ち止まらないで 君は一人じゃないから(⇑​丸山)
これからはずっと 一緒に肩を並べて(⇑​丸山)
走っていこう ゴールの向こうまで(⇑​丸山)

 

lalala~