無責任ヒーロー | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

yeah

いきますよー!

ハイ!ハイ!ハイ!

オイラ伝説の無責任ヒーロー(↑安田)
夢は無限大の無責任ヒーロー(↑安田)
ハッ

ハッハッハッハッ

ヨッシャー!

頑張れ!頑張れー!
昭和と平和 またいできました(横山渋谷村上)
酸いも甘いも味見してきました(横山渋谷村上)

バブルがなんたら ITかんたら(丸山安田錦戸大倉)
あ~分かっちゃないけど 大変なんでしょ?(丸山安田錦戸大倉)

みんながみんな 不安を抱えてうつむいてるぜ
時代の流れに

上がって下がって(メイン錦戸)

君の人生は誰のもの??(渋谷錦戸)(↑錦戸)

全力前進 ジャジャジャジャーン
丸腰宿無し ジャジャジャジャーン

笑っておくれよ なるようになるさ

よろしくどうぞ!
土足でごめんね ジャジャジャジャーン
バタ足駆け足 ジャジャジャジャーン

まかせておくれよ 何とかなるさ
なるようになるって
オイラ伝説の無責任ヒーロー(↑安田)
夢は無限大の無責任ヒーロー(↑安田)
イェイ!

ハッハッハッハッ

ハァッハッハッハッハッ

い~!ヨッシャー!


恋の綱渡り 愛は一人きり(丸山安田錦戸大倉)
結局出ない答え探しの旅(丸山安田錦戸大倉)

駆け引きなんでしょ? 計算なんでしょ?(横山渋谷村上)
あ~分かっちゃいるけど 対応出来ないよ(横山渋谷村上)

みんながみんな 愛情に飢えて震えているぜ
些細な言葉に

登って下って(メイン錦戸)

君の人生は誰のもの??(錦戸大倉)(↑錦戸)

1 2 の 3 4で ジャジャジャジャーン
汗掻けそこ退け ジャジャジャジャーン

笑って誤魔化しゃ なんとでもなるさ
笑っとったらええねん!
足腰ガクガク ジャジャジャジャーン
歯軋り空振り ジャジャジャジャーン

心 1つで なんとでもなるさ
心や!

パーーン!
オイラ伝説の無責任ヒーロー(↑安田)
夢は無限大の無責任ヒーロー(↑安田)
yeah!


呼ばれてないけど ジャジャジャジャーン
関係なくても ジャジャジャジャーン
笑っておくれよ なるようになるさ

1・2・3・Go!
呼ばれて飛び出せ ジャジャジャジャーン
限界挑戦 ジャジャジャジャーン
まかせておくれよ 何とかするさ

頑張れ!日本!!
オイラ伝説の無責任ヒーロー(↑安田)

もういっちょ!
夢は無限大の無責任ヒーロー(↑安田)

明日からも頑張れ~!

ハッハッハッハッ

ジャジャジャジャジャ

い~!よっし!

おおきに

もっかい聞いて