アメちゃん | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

やっぱり僕が好きなのはあめちゃん
甘い 甘い あめちゃん

フェイク
アメじゃなく

アメじゃなく(ユウチパ)

アメじゃなく

アメちゃん

それは幼い頃の話 ママの手伝いをした時
もらえるあめちゃんが大好き 100円じゃなくあめちゃん

アメちゃん大好き

それは幼い頃の話 パパに叱られちゃった時
おじいちゃんがこっそりくれた そのあめちゃんが大好き
その温もりだけは忘れない
(↑チパ)

いっぱいのあめちゃんを ポケットに入れてると僕は強くなる

アメちゃんが好き
でもいつも最後に残ってる 辛いあめちゃんだけが嫌だ

なぁあめちゃん 俺いつもお前のコトすぐ噛んでまうやろ?? 
だからお前いつもすぐどっか行ってまうもんなぁ 
俺、今度からお前のコト優しくするから俺のこと嫌いにならんといてなぁ 

あめちゃん あめちゃん何で食べたの僕のあめちゃん 
あめちゃん あめちゃん二度と会えないあの日のあめちゃん 
あめちゃん あめちゃん何で食べたの僕のあめちゃん 
あめちゃん あめちゃん二度と会えないあの日のあめちゃん 


『俺お前のコト好きやねん』 

いっぱいのあめちゃんを ポケットに入れてると僕は強くなる 

アメちゃんが好き
でもいつも最後に残っている 辛いあめちゃんだけが嫌だ 

悲しいときに食べるあめちゃんは 僕を元気にしてくれるんだ 
僕はあめちゃんを食べると いつもママの味を思い出す


おっぱい いっぱい おっぱい いっぱい
おっぱい いっぱい おっぱい いっぱい