365日家族 | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

「おはよう」「おやすみ」そんな挨拶を
繰り返し交わす毎日
夜中のケンカも 朝には 目玉焼きに
笑顔 また元通り


部屋の片隅に 脱ぎ捨てた靴下
何百回 注意されたろう
苦笑いしながら
思い出したのは あの日言えなかった言葉


例えば

小さなHUGをして(村上丸山)
例えば

「I love you」って伝えて(村上丸山)
いつでも 映画みたいに
僕らは器用になれないけれど(村上丸山錦戸)

365日家族(メイン:横山安田)(↓丸山大倉)
この世にいる奇跡 分け合って
少しずつだっていいから 受け止めたい
生まれてきたこと 死んでゆくこと
「ありがとう」っていう ただひと言(↓丸山大倉)
伝えよう ナミダこみあげても(↓丸山大倉)
明日が 母の日じゃなくたっていい
春夏秋冬 僕達は 繋がってる(↓丸山大倉)

性格や 顔や 言葉や 時代が(村上錦戸)
違っても 同じことがある(村上錦戸)
それは 人は誰も 人から生まれてきたこと(横山渋谷)
皆 泣きながら(横山渋谷)

例えば

憎しみ合っても(丸山安田)
例えば

傷つけ合っても(丸山安田)
心で きっと平和を
願わない人は誰もいない(丸山安田大倉)

365日家族(↓丸山大倉)
この世はたった ひとつの家族(↓丸山大倉)
地球儀 指でまわし そんな事を(メイン:横山安田)
考えてみたよ ひとりっきりで(メイン:横山安田)(↓丸山大倉)
だけど 現実は 難しくて(↓丸山大倉)
今日も 誰かがナミダこぼしてる(↓丸山大倉)
辛くて しょうがない時は 母さん(渋谷錦戸)
せめて ねぇ 愚痴くらい(渋谷錦戸)
聞かせてよ

365日家族(↓丸山大倉)
この世でたった ひとつの家族(↓丸山大倉)
少しずつだっていいから 積み上げたい(↓丸山大倉)
僕が 今此処で 出来ること 全部(↓丸山大倉)
一緒に暮らしても 離れてても(↓丸山大倉)
愛してるって 一生言えなくても(↓丸山大倉)
いつしか 星になる時も ずっと(↓丸山大倉)
結ばれてる 毎日が(↓丸山大倉)
家族の日(↑安田丸山大倉)