「推し」の話。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日はやっともらえた休みだったので、

 

絶対仕事なんかするもんかしょんぼりと思っていたけど、

 

なんやかんやで2時間だけ出ることになりました。

 

明日も休みを取っているんですが、

 

3時間ほど仕事をする予定ですぼけー

 

 

 

そろそろ運気がアップするらしいんだけど、

 

本当でしょうか魂

 

 

 

 

日曜のお楽しみは・・・ワイドナショーです音譜

 

田村淳さんと今田耕司さんが交互に出ますが、

 

どちらかというと今田さんの方がほっこりして好きです照れ

 

 

今日、マキシマムザホルモンのナヲさんが

 

最近の推しがSixTONESだとキャッキャ話してましたラブラブラブラブ

 

なるべく流行語を使いたくない私ですが、

 

私の推しはおぱんちゅうさぎとダイアンということになるでしょうかラブ

 

 

部屋も事務所もおぱんちゅうさぎだらけ、

 

ダイアン、ユースケさんの写真も飾っています。

 

津田さんの話にのけぞって笑うユースケさんが大好きですラブ

 

 

 

今さらですが、「推し活」ですね。

 

 

 

もちろん拓哉はずっとずっと「推し」ですが、

 

最近ネットニュースで悲しくなるようなことばかり書かれているので、

 

ファンはつらいですネガティブ

 

こんなこと言うのは私だけだろうけど、

 

頼むから鈴木おさむよ、古い話はやめてくれあせる

 

目的はなんだはてなマーク復讐かはてなマーク

 

いつかは再結成を・・・なんてかすかな望みも消えてしまうえーん

 

もうそっとしておいてよ。

 

 

 

なので、私はダイアンの番組見て、

 

(今は「本日はダイアンなり」が一番好きな番組ドキドキ

 

お風呂でラジオを聴いて、

 

めっちゃ笑っていますゲラゲラ

 

 

 

母も「今日のダイアンは?」と聞いてきます。

 

だいぶハマってるな・・・76歳。

 

 

 

また雨が強くなってきました。

 

 

 

昼間は、無線が鳴ったり、スマホがジャンジャン鳴ったり大変でしたが、

 

こんな時、寝たきりの犬がいたら簡単には避難なんかできないよね真顔

 

 

 

このまま何事もなく、雨が収まりますように・・・

 

 

 

明日も良い一日になりますようにスタースター