ひとりでお祭り。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は急な仕事があって、
 
無理しちゃいけないと分かってるのに
 
ついつい現場に出てしまった煽り
 
まだ、乳房再建の胸が痛むし、静かにしていないといけないのにねあせる
 
私ってば真顔
 
 
 
 
そんなこんなで予定していた仕事は半分くらいしか終わらなかったんだけど、
 
夜7時半には切り上げて事務所を出ました。
 
地元の祭り、今日までなんでキョロキョロあせる
 
 
お祭り・・・ものすごい人出で、
 
園児から高校生くらいまでの子供がたくさん遊びに来ているビックリマーク
 
本当に少子化なんか?って感じ。
男の友情を感じる一枚になりました。
 
 
 
神社でお参りをして・・・
 
私が何をしに来たかと言えば、「おぱんちゅうさぎ」を探しに来たんですビックリマーク
 
子供たちや親子連れであふれる中、
 
恥ずかしい思いをしながら一人でお祭りを隅から隅まで歩いたんですが、
 
おぱんちゅいない泣くうさぎ
 
お祭りから消えました・・・
 
 
 
2月、隣の市であったお祭りにはあんなにおぱんちゅがあふれていたのに泣くうさぎ
 
がっかり・・・
 
 
 
家族で夕食のおかずの一つにお好み焼きを買っていこうと思ったんですが、
 
とにかくお祭りは人であふれていて、
 
お好み焼きもたこ焼きも焼きそばもクレープも・・・
 
見たことない長蛇の列驚き!!
 
こんなん絶対買って帰れんやん。
 
 
 
そしたら「はしまき」のお店は3組くらいのお客さんしか並んでませんでした。
 
1本400円のはしまきを2本買って帰ることにしました音譜
 
 
目玉焼き、チーズ、キムチの3種類から選びます。

キムチは冷蔵庫にあるし、乗せればいいやんにやりと目玉焼きとチーズを買いました。

 

待たずにすぐに買えました。

 

 

 

そして・・・大好きなりんご飴りんご

 

我慢できずに買ってしまいましたショボーン

 

 
まずは一気にりんご飴食べてしまった笑い泣き
 
やっぱりおいしいなーーー笑い泣き
 
 
 
そしてはしまき2本を家族3人で分けました。
 
父がとても喜んでくれました。
 
チーズより目玉焼きの方がおいしかったなイヒ
 
 
 

これでも私・・・ダイエット中もぐもぐ

 

入るズボンが限られてきて。

 

全然あかんわ。

 

 

 

明日は、今日の分も仕事がんばらなきゃあせる

 

 

 

またねダルマダルマ