今度は、ガングリオン? | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

漢方の効果か、昨日までの症状はかなり楽になりましたほっこり
 
(そう、頻尿、残尿感ダウン
 
だけど、最近調子良かった腰が
 
朝起きたらぎっくり腰になりそうなぐらい痛かったあせる
 
ここから先動かすとバキッといくな、っていうのが分かるようになったんで。
 
朝8時から整骨院だったので、オステオパシーをしてもらったら
 
すっかり良くなりました爆笑ミラコー爆笑キラキラ
 
腰痛の原因はきっと寒暖差だろうと・・・
 
明け方冷えて腰が固まったんだろうとのことでした。
 
 
 
冷えと言えば、寒暖差アレルギーネガティブ
 
先日、花粉症の薬をやめたら
 
手のひら、足の裏に燃えるようなかゆみが出ましたメラメラ
 
昨夜も飲まなかったら、寝起きから手も足もかゆくてたまらないメラメラ
 
ブツブツはないけど、とにかく掻いてないのに真っ赤になっている。
 
特に手はかゆみ止めのクリームを塗っても頻繁に手を洗うので
 
あまり効果がないえーん
 
お昼、耐えられずに1錠だけ残してあった「タリオン」を飲んでしまいましたあせる
 
以前、蕁麻疹が出て皮膚科でもらったタリオン・・・
 
飲んだらすぐに効果がありました笑い泣き
 
でも明日もかゆくなったらどうする?
 
あの皮膚科は、人気がありすぎて半日かかるんだよな。
 
またかゆくなったら考えるかうーん
 
 
 
 
タリオンで思い出しましたひらめき電球
 
今日、頚椎ヘルニアの薬がなくなりそうだったので整形外科に行きました。
 
で、この前、注射してもらった左手のばね指は
 
少し曲がってるけど痛みはないので、このまま経過観察となりましたにやり
 
「先生、右手の中指のつけ根も痛いんですが・・・」と一応相談。
 
つけ根にずっと米粒みたいなのがあって、
 
それが痛いんですショック
 
そしたら今度は「ガングリオン」ですって汗
 
これもエコーで確認して、まだ治療できる大きさではないので、
 
経過観察となりました。
 
次から次へと、何か出てくる。
 
絶対、更年期のせいやわえー?
 
最近、髪もパッサパサやしえー?
 
 
 
 
うちのマロンですイヒ
 
結構イライラしてます。
 
これニトリのソファーなんだけど、ボロボロ・・・

 

 

 
傷に強いんじゃなかったっけあせる
 
うちのマロンで実験してくれなきゃ。
 
というか・・・うちのソファーは数年前だから「Nシールド」じゃないんかもえーん

 
 
明日もやること一つずつ片付けて行かなくちゃほっこり
 
 
またねかに座かに座