急に左腕が・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日も一日平和に終わった・・・にやり
 
と帰宅して、晩ごはんを食べ始めたら
 
なんかおかしいしょんぼり
 
左腕が痛い、左手がしびれるあせる
 
え?2年前の頚椎椎間板ヘルニアの症状?
 
最近、落ち着いていたのに。
 
怖くなって食欲もなくなり、
 
いつもの神経痛の薬と鎮痛剤を飲みました。
 
30分ほど横になっていたらだいぶ楽になりました。
 
今も腕がうずくように痛いけど、我慢できる範囲です。
 
何が原因か今いち分からないけど、
 
多分、手術を終えたばかりの右側をフォローして
 
左手で荷物を全部持っていたからだと思います煽り
 
また、五十肩が悪化したんだな煽りきっと。
 
私はいっつもGWに体調が悪くなり、病院がやってなくて焦るんですあせる
 
整形外科に行きたいけど、行ったところで薬を飲んで安静にするだけだから。
 
明日の朝には良くなりますようにビックリマーク
 
 
 
 
今日は急に寒くなりましたよねゲホゲホ
 
でも雨は降らなくて助かりました。
 
 
お昼休み、リュウちゃんにフリースを着せてお散歩に行きました。
 
もちろんバギーで音譜
 
 
行きのリュウちゃん。
 
寝ていたと思ったら「どこ行くの?」とムクッと起きました。
 

 

随分前、まだ自分で外を歩けた時に

 

転んでけがをした口元がようやく治ってきました。


 

 

公園で一度だけ歩いたら、鼻の頭に土がついてしまった汗うさぎ

 

 

ちょっとうれしそう・・・にも見えるほっこり

 

 

帰りのリュウちゃん。

 

ちょっと疲れたみたいだけど、珍しく家に帰っても起きていましたほっこり

 

 
夜になってだんだん寒くなってきたのかな、
 
ストーブのある部屋でよく眠ってますようさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
雪国あるあるビックリマーク
 
春の終わり頃、灯油を使い切るために
 
暑くてもガンガンにストーブ(ファンヒーター)をつけまくるビックリマーク
 
だって灯油って、捨てようがないでしょ。
 
しかも来年には使えない・・・
 
 
でもうまい具合に今日と明日は結構寒いから
 
ずっとファンヒーターつけてます真顔
 
明日には灯油なくなるかも?しれないな。
 
 
 
手術後、事務所でのデスクワークが中心となったたまひめ。真顔
 
一人でも明るく元気でいようと、かわいい写真を貼ってます。
 
 
この写真、2人ともめっちゃかわいいでしょラブ

 

 

明日は半日だけ仕事。

 

体調も良くなって元気に事務所に行けますようにビックリマーク

 

 

 

またねダルマダルマ