私が漫才師だったら・・・出囃子にしたい曲。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

さすがに限界来たーーーーネガティブ
 
寝不足が続いて体おかしくなってきたネガティブ
 
 
 
夜にやることが多くて、色々こなして1時とか2時にふとんに入るんだけど、
 
最近は疲れ過ぎて横になった途端動悸がしたり、
 
昨日なんか足がビリビリ震えるような感じがあったり、
 
体力的にはそろそろ限界みたいネガティブ
 
 
 
今日はマジでマジで眠くて、
 
歌いながら運転してなんとか眠気を覚まし、
 
(今日に限って片道1時間の現場あせる
 
お昼にヤバいなとリポビタンDを飲み、
 
少し復活して運転して、
 
一旦自宅に戻ったら電池が切れて10分ほど寝て、
 
事務所に行ったけど全く頭が回らず、
 
机に突っ伏して15分ほど寝て、
 
なんとかやることやって7時に帰宅しましたネガティブ
 
とにかく、考え事すると意識を失うから
 
仕事が全くはかどらないあせるあせる
 
寝不足&花粉症の薬で一日中眠いんでしょうね真顔
 
 
 
 
ここ何ヵ月かずっと車の中では
 
SDに収録したビートルズの99曲が(まだ全部取り込めてない)
 
ランダムに流れます音譜音譜
 
なので、何が流れるか分からないのでちょっとした刺激になって
 
なんとか居眠り運転はせずにすんでいます凝視
 
 
 
 
眠い時にパッと元気になるのは「Good Morning Good Morning」。
 
変拍子というのか、リズムが外されるのも楽しい音譜
 
歌詞はどうやらちょっとシビアなようだけど。
 
とても1967年の曲とは思えない新しさですニコニコ

この曲とか「Birthday」とか分かりやすい曲って、ジョンは嫌いなんだよねイヒ

 

「やっつけ仕事」だから。

 

 

 

でも、自分が漫才師だったら出囃子にしたいなと思うくらい
 
元気に登場できそうな曲ですニコニコ
 
・・・時々、自分だったらどんな出囃子にするかとか妄想しません?
 
 
 
同じようなこと考えてる人、いました爆笑
 
 
早く寝なきゃいけないのに、またこんな時間までブログ書いてるショック
 
今からお風呂に入って、長めの髪を洗って、乾かして、アイロンかけて、
 
歯を磨いて、歯間ブラシもして・・・
 
この辺で力尽きて、体の保湿クリームができない日が多い無気力
 
 
 
ちなみにリュウちゃんのバギーの散歩はさっき終わらせてきました。
 
今夜はよく寝てくれるかなぁ。
 
目が開いてる驚き
 
 
 
明日は頭も気も使う仕事だ。
 
がんばろうグーグー