「寝たきり」ではないです。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日も無事に一日が終わりましたにっこり
 
先月の出張報告&精算に手間取りましたがあせる
 
(まだやってたんかい煽り
 
・・・気づいたら8時半でした。
 
隣の事務所は7時半には「お先に~音譜」とみんな帰っていきました。
 
今までは、8時9時と平気に残っていたのに
 
例の大人の発達障害が疑われたT君が異動になってから
 
みんな仕事が早いポーン
 
今まではなんだったんだポーン
 
もう怒鳴り声なんて一切聞こえてきません。
 
これが本来のお隣の事務所の姿なのね。
 
 
 
この前、メルカリで購入したカート?ではなくバギー?で
 
リュウちゃんの散歩を始めています。
 
 
苦しそうに見える?
 
首が一番楽な状態でクッションを挟んでいるんですが。
 
 
今日もお昼休みに家に帰って、
 
近所をぐるっと一周してきました。
 
どこかの大工さんだと思うんだけど、
 
バギーの中のリュウちゃんを二度見、三度見されました驚き
 
そんなにびっくりしないでください。
 
 
 
この子は寝たきりではありませんあせる
 
歩くと疲れるのでバギーに乗せているだけですビックリマーク
 
 
 
最近、だんだん心臓が弱くなってきたのか、
 
家の中でも4、5歩歩くと倒れるし、
 
すぐに息がヒーヒーになるあせる
 
でも足をバタバタさせて歩きたそうな感じ。
 
これじゃ心臓に負担がかかるし歩かせられないなしょんぼり
 
 
 
そこでバギーが登場キラキラ
 
うちでバタバタ足を動かしていたリュウちゃんも
 
バギーに乗せるとおとなしく横になって、
 
気持ち良さそうにしています。
 
外でおしっこがしたいリュウちゃんも
 
バギーで寝たままおしっこしてくれます。
 
 
 
今、10時半にまたバギーで近所を回ってきました。
 
誰の目もないので気楽ですにっこり
 
しばらくはこれで頑張ってくれるといいなと思っています。
 
 
 
 
最近、本当に犬の介護ブログになっちゃったね指差し
 
 
 
 
午前中は仕事で山へ。
 
足元にカタクリが咲いていたよキラキラ
 
 
 
明日もたまった仕事を片付ける予定あせる
 
 
 
では、またねかに座かに座