捨てるのが苦手で・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

昨夜・・・というか今朝まで、
 
リュウちゃん寝んかったーーーーーチーン
 
今日、母は早朝から町内の清掃だったので、
 
夜のお世話は私がしようと頑張ってましたが、
 
一向に寝ないあせる
 
午前1時ごろだったか・・・散歩にも行ったけど、
 
帰ってきて全然寝ない。
 
それならばと2時くらいからナンクロを1つしたけど、
 
やっぱり寝ない。
 
寝ないだけならいいんだけど、
 
歩いて転んで立ち上がれなくて鳴く・・・がエンドレス。
 
午前4時前、なんとか寝かしつけて、
 
私も寝てしまったzzz
 
その後、まだ起きてたらしいけど。
 
傷が痛いのかな・・・
 
今夜は寝てくれますように。
 
 
 
そんな究極の寝不足の状態で、車で片道2時間運転して、
 
県内の端っこまで仕事に行きました。
 
リポビタンD飲んで頑張ったさあせる
 
 
やっぱり海はテンション上がるねニコニコ
 
現場仕事は楽しく終わり、また2時間かけて事務所に戻って、
 
そしたら雑務がたまりまくっていて、
 
結局夜7時半まで仕事してきました。
 
そんな休日出勤ネガティブ
 
なんとか眠くならずにやってます。
 
 
 
 
 
ところで我が家は今月中旬からキッチンをリフォームしましたキラキラ
 
無事終わって片付けももうすぐ終わりますキラキラ
 
(私はほとんど何もできなかったけど無気力
 
 
 
それで、流しの下にとっておいた色んな物を捨てることになり、
 
思い出として写真を全部撮りました。
 
 
これは・・・裕次郎の記念のお酒。
 

 

 

 
恐らく13回忌に宝酒造が記念で出したと思われる
 
日本酒とワイン。

メルカリでめっちゃ安値で取引されてた真顔
 
「古酒」と言えば聞こえはいいけど、
 
父はおいしくないと言ってます凝視
 
 
 
そして、2010年に発売されたスポーツドリンク「We are SMAP!」のペットボトルえーん
 
さよならえーん
 
 
 
いつのか分からんけど、TAKUYAのコカコーラのペットボトルえーん
 
さよならえーん
 
 
 
TSUYOSHIのコカコーラのペットボトルえーん
 
さよならえーん
 
 
ただのゴミになっちゃいましたえーん
 
 
 
そして私が小学校の低学年の時、
 
親友のユキちゃんから誕生日にもらった
 
キキララの砂時計えーん
 
さよならえーん
汚い・・・
 
 
なんでも思い切って捨てないと・・・ゴミ屋敷になってしまう凝視
 
 
 
 
あー、なんだか色々面白い出来事があった3月も終わりか悲しい
 
今日は「たまひめ記念日」オエー

 

 

 

 

今、眠くないけど花粉症の薬飲んだら

 

睡眠薬みたいに気を失いそうだ。

 

 

また明日ダルマダルマ