頭の中が「布袋のギター」。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

昨夜は頭が変になったのかと思いましたチーン
 
めちゃくちゃ仕事がんばって、
 
ここまでやったら明日のお昼までに上司に提出できるあせる
 
というとこまでやって、心身ともに疲弊して帰ってきました。
 
 
 
長風呂をして・・・やっと人間に戻れたかなと思ったら
 
おや、眠くない凝視
 
いつもは、花粉症の薬(レボセチリジン)を飲んだら
 
睡眠薬を飲んだようになって、
 
風呂上がりなんかドライヤーを落してしまうほど
 
うとうとしちゃうんだけど、
 
なぜか昨夜は眠くない凝視
 
疲れすぎて眠れないパターン?
 
 
 
それでも「チルアウト」を飲んで気分良く横になりました。
 
目を閉じたら・・・
 
目の前に布袋寅泰のギターの模様みたいなのが
 
ブワーーーーって広がって、
 
全然眠れんあせるあせる
 
気が狂ったのか絶望絶望絶望
 
今見ても、狂おしくなるネガティブ
 
 
何度目を閉じても布袋のギターなのでつらくなって、
 
お守りにとお医者さんからもらっていたメイラックスを一つ飲んで寝ました。
 
それでもはっきりした夢をずっと見続けてた感じ大あくび
 
朝起きたら・・・案外すっきりしてました。
 
不安な気持ちもありません。
 
 
レボセチリジンにメイラックスだなんて、
 
一日眠くて大変かと思ったら、そうでもなくにやり
 
午後少し眠かったけど、なんとか持ち直して、
 
上司から合格もらった仕事をガンガン進めました。
 
これなら明後日の締め切りまでになんとかなりそう笑い泣き
 
今日はきっと安心して眠れるわ。
 
 
 
今日からまた岐阜の姪と赤ちゃん(1歳半は赤ちゃんじゃないね)が
 
やってきました音譜
 
朝とお昼に少しでも遊べて幸せでした爆笑
 
夕方には帰って、姉の家に帰っていきます。
 
明日も朝来ます音譜
 
 
 
母の疲労がピークなので、
 
晩ごはんはいつものラーメン屋に行くって🍜
 
私は間に合わないかと思ったら
 
7時半過ぎになんとか終わって合流できましたよだれ
 
 
毎回食べるネギラーメンキラキラキラキラキラキラ
 
ネギの量に変化がないか、
 
記録のために毎回撮影しています。
 
 
 
明日は朝いちで整骨院だ拍手
 
あちこち痛いとこ治してもらおう。
 
早く寝なきゃ。
 
 
 
また明日ダルマダルマ