今夜は「ドーミーイン芸人」♪♪ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日も無事終わりましたネガティブ

 

仕事のメインは夜で、帰宅したら9時半過ぎてましたネガティブ

 

毎日疲れるのぅ。

 

 

 

ワンコの介護・・・わりと生活リズムがつかめてきたような気がするけど、

 

最近は下の方の失敗も多く、

 

家の中がうんち臭かったり、おしっこ臭かったり・・・

 

ちょっと鼻が麻痺してるかも笑い泣き

 

夜は鳴かずに寝てくれてると思うんだけど、

 

意外と私たち疲れてて、

 

母は茶碗を洗ってる最中に立ったまま寝て、

 

私は髪を乾かしながら寝て、ドライヤーをガーンと落してしまう・・・しょっちゅう煽り

 

お風呂ではほぼ毎日寝てしまいます。

 

お風呂にふたをして入っているので、

 

ふたに顔を伏せて寝てしまいますzzz

 

でも気持ちは元気なので、大丈夫ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日のアメトーークは「ドーミーイン芸人」だねビックリマークビックリマーク

 

楽しみだーーー爆笑

 

私はビジネスホテル好きでドキドキ(お金がないから?)

 

出張はもちろんだけど、旅行もほぼビジネスホテルです。

 

 

ドーミーインはいいよねラブラブ今までに2、3回だけ泊まったわ。

 

 

この津の出張もドーミーイン。

 

 

 

この富山の出張はドーミーインの和風のとこ、「御宿野乃」。

 

夜中に、部屋の檜風呂に入って、

 

YouTubeで中川家&ダイアンのコント見て幸せだったわちゅー

 

 

 

来年には県内にも「御宿野乃」ができるのかニコニコ結構、先だな。

 

 

 

 

でも、ドーミーインの魅力をちゃんと知らないから

 

アメトーークで勉強しなきゃ。

 

 

 

こんな番組もありますよーーードキドキ見逃しがちですが。

 

 

 

 

そして、NEWS23にはアキダイの社長が出ている目

こうやって見ると、結構男前なんだな。

 

元プロ野球選手のような、

 

ゴスペラーズのメンバーのような・・・

 

声で損してるのかなほっこり

 

 

 

では、また明日おすましペガサスおすましペガサス