(術後92日目)「製造中止」になりませんように・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日はお休みをもらいましたビックリマーク
 
もうすぐ正月休みなのに休みもらうなんて
 
いい根性してるでしょ。
 
最近、休日出勤多かったし、その代わりです。
 
 
 
で、午後からおデートでした爆笑
 
彼は年末で忙しいのに時間を取ってくれました。
 
ありがとうラブラブ
 
私は・・・昨日というか、今朝というか、
 
リュウちゃんが今までで一番夜鳴きして、
 
うちの中をテンション高く歩き回ったので、
 
めちゃめちゃ眠く、
 
気づくと目を閉じてるような状況でしたが、
 
それは幸せってことですにやり
 
超リラックスできました。
 
 
 
 
リラックスで思い出した目
 
帰りにドラッグストア「A」に寄ったら
 
リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」がめっちゃ安く売られてたビックリマーク
 
思わず6本購入キラキラ
 
(1本は即冷やした)
 
このチルアウトは定価250円で、
 
普段ドラッグストアで190円で安売りしてたんだけど、
 
ついに133円に滝汗
 
あんまりうれしくない・・・
 
 
 
私はジュースみたいなものはほぼ飲まずに育ってきましたが、
 
これは風呂上がりに飲むと喉がパカッと開くというか、
 
ビールを飲む人の気持ちが分かるような爽快感なんだよねニコニコ
 
5月にハマって、30本入りのケースを2回買って。
 
疲れた夜には飲んでました。
 
私には中毒性があるんだよね。
 

 

 

 

 

だけど・・・どうやら売れてないみたいえーん

 

こんなに好きなのに、このままでは「製造中止」になってしまうえーん

 

昔好きだった「JAZZ IN」みたいにダウン

 

 

 

周りの人にチルアウトのこと聞いたら

 

「微妙な味だった」

 

「エナジードリンクなら分かるけど、リラックスの意味が分からない」

 

と言われましたネガティブ

 

母はおいしいと言ってくれて、

 

2人でしょっちゅう飲んでます。

 

家には常備しています。

 

 

 

なくなったらショックだなぁ。

 

 

 

2023年の私の中のヒット商品キラキラキラキラ

 

あ、これ明日にでもブログに書こうかな。

 

 

 

またリュウちゃんが鳴き始めてしまったえーん

 

なだめてきます・・・

 

 

またねダルマダルマ