(術後91日目)4年ぶりの忘年会。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は、忘年会でした生ビール
 
私は酒は飲まんけどオエー
 
 
 
隣の会社の6人様と私の7人。
 
いいんか、私。よその会社に混ぜてもらって爆笑
 
うちの会社の人より一緒にいる時間が長いので
 
全く違和感はありませんが。
 
気を遣う人は誰もおらず、楽しくお腹いっぱい食べて帰ってきました。
 
 
 
お店は私が乳がん手術前に家族4人にごちそうした
 
あのお気に入りのお店ですルンルン
 
 
大好きなアヒージョを頼んだんですが、
 
一部女子に「アヒージョはこんな味じゃない」とか
 
「生協の方がおいしい」とか言われてショックネガティブ
 
 
 
関係ないけど、「生協」とは昔から関わることなく生きてきたたまひめ。
 
どういうシステムでみんな加入してるんですかねあせる
 
コープとやらのスーパーすらないので、
 
何を言ってるんだかよく分かりません無気力
 
 
 
てな、わけで、一部男子とアヒージョ食べまくりました。
 
他のものもすべておいしかったですよ音譜音譜
 
お鍋を最後にうどんで締めておいしかったよだれ
 
 
 
もうおなかいっぱいだーーーって頃に
 
「お店からのクリスマスプレゼントですクリスマスツリー」と
 
一人一人に蟹汁が振る舞われましたアップ
 
タグがついてるよかに座
 
これは蟹の足を食べるのではなく、
 
蟹のだしが染み出た汁を味わうものでした。
 
赤だしで・・・うまーーーーい笑い泣き
 
大満足で10時にはお開きになりました。
 
 
 
帰ってきて、覚醒したリュウちゃんを見守っていたらこんな時間になりましたあせる
 
今日はかなり覚醒した時間が長かったようだから
 
夜はしっかり寝てくれるといいなふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
 
今日ブログを書いていて、
 
「忘年会」って書くの久しぶりだなって思って検索してみたら
 
4年ぶりだったみたいクラッカー
 
ブログに書いてあるけど・・・
 
メンバーは想像つきますが、ホルモン&すき焼きって何?
 
あまり他人とすき焼きをした記憶がないんだけど。
 
最近、色んなことを忘れてるなしょんぼり
 
両親に私が「かきもちを食べていた」と言われるんだけど、
 
そんな記憶がないしょんぼり
 
「甘いと文句を言っていた」と言われるんだけど、何の話?
 
 
 
怖いです・・・
 
 
 
もたもたしてると日付が変わるねあせる
 
今日はこの辺で。
 
 
また明日おすましペガサスおすましペガサス