(術後86日目)フルスイングで行こう! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

まだ仕事が終わりませんあせるあせるあせる

 

 

 

でも、もうほぼ趣味のような大好きな内容の仕事なので

 

めっちゃ頑張ってますキラキラキラキラ

 

何も食べないとこの前みたいに具合が悪くなるので、

 

事務所にお歳暮で届いていた豚まんをチンして食べました。

 

 

 

今日午後は、猫の保護施設に行ってきました。

 

(もちろん仕事で)

 

思わず「ここは天国か・・・昇天」と言葉が漏れるほど

 

幸せな時間でした猫猫猫

 

あ、私まだ生きてます。

 

・・・猫だらけ。猫まみれ。

 

今度はプライベートで行こう。

 

 

 

施設に向かう途中に見た虹オエー

 

 

 

 

 

母から心配するLINEが来ました。

 

私より母よビックリマーク

 

昨日、よその犬にガブリと左手を噛まれました。

 

 

 

私と父で病院に行くように行って聞かせたら

 

(半分脅し)

 

やっと行ってくれました。

 

皮膚科もやってる内科に行ったら

 

こんなに深い傷は縫わないといけないから

 

うちではできない、と言われて、

 

皮膚科もやってる外科に行きました。

 

そしたら膿が出るかもしれないから縫わずに治そうということになったらしい。

 

病院に行ってくれて安心したわ笑い泣き

 

 

 

しかし、噛んだ犬の飼い主はどうなってるのやら。

 

今日、猫の保護施設の人に話したら

 

飼い犬が人を噛んだら必ず保健所に届けないといけないという

 

決まりがあるんだって。

 

みんなに「治療代くらい出させなきゃ」と言われたけど、

 

どこの人なんだろうねしょんぼり

 

母はなかなかの大けがなのに・・・

 

 

 

明日も普通に仕事なのだあせる

 

もうそろそろ片付けて帰らないと。

 

 

 

まだ普通の体じゃないんだった真顔

 

 

 

でも上司に、私の好きな仕事なんだから

 

「フルスイングでいこうビックリマーク」と励まされ、

 

力を出し切ってます。

 

おそらく忙しいのは明日まで。

 

おそらくネガティブ

 

 

 

頑張って乗り切ろうビックリマーク

 

またねダルマダルマダルマ