(術後87日目)哀れな私。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

私・・・かわいそうかも・・・

 

 

 

昨日から頑張ってた仕事がようやく終わり

 

7時半ごろ家に帰ろうとしていたら

 

急に連絡が入って、とんでもない大変な仕事が舞い込みましたゲローゲローゲロー

 

 

 

マジかチーン

 

と途方に暮れていたら、男子2人が夜の猛吹雪の中を手伝いに来てくれましたえーん

 

それで3人で吹雪の中をうろうろすることになるんだけど。

 

今、ようやく一段落して2人は帰っていきました。

 

体が本調子ではない私をみんながいたわってくれてるんですねにっこり

 

 

 

 

ちなみに今日も手が震えるほど締め切りに追われて、

 

昼ごはんをやっと食べれたのが夕方6時過ぎでしたネガティブ

 

休憩をほとんどしてなかったので、

 

今ブルーベリーのブルガリアヨーグルト食べてます音譜

 

 

 

 

関係ない話ですが、

 

さっき帰ろうとしてた時、

 

管理職会議の議事録が届いたので読んでみたら

 

社長が私のことをめっちゃほめてましたびっくり

 

会社の末端で働く私のこと、誰もほめてくれないと思ってたけど、

 

ほめてもらえるとうれしいもんですねデレデレ

 

 

 

この前のささやかな祝賀会には社長と上司も来てたんですが、

 

その時、私の相棒が「もっとほめられたい」と社長に言っていて、

 

そうだったんだあんぐりとちょっとびっくりしました。

 

でも素直で良いなと思いました。

 

私は、ほめられたいなんてとても言えません。

 

でもほめられてうれしかったです・・・

 

52歳のおばさんでもチュー

 

 

 

 

事務所を片付けて帰ります。

 

明日も普通に仕事です。

 

 

 

また明日ダルマダルマダルマ