可哀想に! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

新型コロナの隔離期間も今日で終わり・・・

 

あかん真顔また手術後の自宅療養期間と同様、

 

穏やか過ぎてもう永遠に家から出なくていいような気がしてくる・・・

 

仕事やめたらすぐに引きこもりになってしまいそうな私真顔

 

 

おかげさまで発熱は全くなく、

 

今頃になって咳がひどくなってきた予防

 

痰はいつまで絡んでるんだろ予防鬱陶しいわ。

 

 

ま、こんなもんは大したことないので、

 

明日、抗原検査をして、誰もいない事務所で仕事をしてこようと思います。

 

 

 

11日から全国のファミマでおぱんちゅうさぎの「まんまる焼き」が販売されていますビックリマーク

 

私は外に出られないため、昨日母に買ってきてもらいました。

 

 

あー、これよビックリマークこれこれビックリマーク

 

・・・おやしょんぼりエコ割のシールが。

 

賞味期限が迫っているため、50円引きあせるあせる

 

人気で売り切れてしまうと心配で、母に買ってきてもらったのにあせるあせる

 

売れ残ってたんだって驚きガーン

 

まさに「可哀想に!」ダウン

 

 

 

でも無事に手に入ってよかったよ。

あー、かわいい昇天

 

 

母と一つずつ食べました。

 

中は本格的なミルククリーム・・・・・甘っ煽り

 

ちょっと私には甘すぎた煽り

 

もうちょっと生クリームっぽい方が好きだった。

 

皮はもちもちでおいしかったです。

 

甘すぎ、と言いながらこれからもっと食べるつもりです。

 

(ダイエットは!?無気力

 

 

全部で8種類あるというシール・・・違う種類でよかったー爆笑

かわいそう・・・だけどかわいいピンクハートピンクハート

 

 

月曜日、職場に持って行って、シールだけもらおうオエー

 

 

しかし、おぱんちゅうさぎはまだまだこの田舎には広まってない感じね。

 

都会ではあんなに人気なのに飛び出すハート

 

 

 

 

おぱんちゅうさぎは有名なキャラだけど、

 

私は結構マイナーなキャラクター、マスコットも大好きです爆笑

 

企業のマスコットとか。

 

3年前のブログにちょうど書いてあった。

 

 

この間、名古屋に行った時、地下鉄でこんなポスターを見つけました!!

 

 

 

ドアラとロッキー君爆笑キラキラすばらしいコラボキラキラ

 

感動して写真を撮っていたら、

 

一緒にいた姪に「こんなの誰も興味ないよ」と言われてしまった。

 

 

えーーー、ロッキー君だよビックリマークろうきんのマスコットのビックリマーク

 

 

ろうきんのHPにちゃんとロッキー君のプロフィールが書いてあります。

 

 

1996年に誕生しているからかなり歴史もあります。

 

 

 

そして・・・・ジャーーーン!!

 

ロッキー君の妹、ピンキーちゃんですうずまきキャンディ

ぬいぐるみ持ってるんだよ、いいでしょハートかわいいねハート

 

 

かなり昔、多分2000年より前、

 

会社のろうきん担当の人からもらったんです。

 

ろうきんに預金してないのに爆笑

 

欲しい人のところにもらわれた方が幸せでしょ。

 

 

 

最近、買い物に行くと買いたくなってしまうのが、

 

はとっぴーです!!

 

 

平和堂のマスコット、はとっぴー。

ちょっと迷う値段だよね・・・

 

誰かプレゼントしてドキドキ

 

 

 

何書いてるか分からなくなった。

 

 

 

明日からは仕事に戻ります。

 

とりあえずデスクワークから。

 

咳も痰も出なくなるといいな・・・

 

 

 

 

では、また明日予防DASH!