やっぱり発達障害? | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

明日から2連休キラキラ平日に2連休キラキラ

 

奇跡ですね爆笑

 

もう無理矢理休みにしてもらいましたDASH!

 

 

 

さすがに休みを取ろうとすると、やっておかなくてはいけないことがたくさんで、

 

今日も夜8時近くまでかかりましたあせる

 

夕方6時ごろからは日中できなかった事務作業。

 

 

 

資料を読み込んだり、仕分けする時は、

 

YouTubeの「ゾーンに入るBGM」を流しながら作業します。

 

休憩タイムの猫さんの動画が超ツボです昇天

 

 

 

紙を切ったり貼ったりしてファイルを作る時・・・つまり頭を使わない時は、

 

窪田等さんの朗読を聞きながら心に栄養を与えますキラキラキラキラ

 

夢野久作『老巡査』。

 

 

太宰治の『畜犬談』は犬好きの人が聞くと太宰が嫌いになります真顔

 

 

 

今日は、また人の間に入っての調整で疲れ果てていたので、

 

ゾーンに入る音楽で夕方から事務作業をしました。

 

 

 

そしたら6時半ぐらいだったか、隣の事務所からめっちゃ怒鳴り声が聞こえてきました爆弾爆弾

 

内容は聞こえないけど、めちゃめちゃ怒ってる・・・隣の所長さん。

 

お昼に所長の愚痴を聞いたんですが、

 

また部下のT君のこと。

 

 

 

今日、朝8時半の仕事に9時半に行って、

 

もちろんすべて終わってて、

 

「終わってました」と飄々と報告されたと驚き

 

所長が怖いから日中は外で仕事していて、

 

夕方帰ってきて雷が落ちたらしい雷雷雷

 

 

 

T君は、とにかく色んなことを忘れる。

 

仕事も聞いてきた話もお願いしたこともみんな忘れる。

 

しかも自分で予定が立てられなくて、

 

所長さんが、何時にどこどこ、何時にどこどこ・・・と

 

全部予定を立てて前日に渡している。

 

今日は朝8時半に○○と書いてあったのに9時半に行くとは・・・

 

しかも私がひと仕事終えて9時半に戻った時に

 

あせる様子もなく「おはようございまーす」と事務所を出て行った。

 

・・・もう所長が怒るのも無理ないと思うネガティブ

 

今って厳しく怒ったらダメなんかもしれないけど、

 

仕事の相手に失礼だし、会社にも大損害ダウン

 

どうしたらいいんかな。

 

しかも怒られた後は、案外ケロッとしていて、

 

「俺、ポンコツなんで(テヘ)」って感じなんです驚き

 

 

 

以前もブログに書いてましたが、何の変化も成長もないネガティブ

 

超高学歴なんだよビックリマークそんなの関係ないのかな。

 

 

ま、私は明日から休みだしにやり

 

あんまり考えるのは辞めよう。

 

 

 

 

 

今日も「ニュースウォッチ9」を見てるけどやっぱり青井アナの顔が変だよねしょんぼり

 

 

私は、眉間にボトックスを打った・・・に1票ビックリマーク

 

結婚して嫁に打つように言われたとか!?

 

ただの妄想です。

 

 

 

明日は、明日こそは映画を観に行く予定ですビックリマーク

 

 

ほなねオエーオエーオエー