連続勤務に「怒る」。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は急遽仕事になって、テンションだだ下がりで現場に行きましたが、
 
なんとか無事に終わってよかったです魂が抜ける
 
やっぱ5時間はかかりましたが。
 
だけどこの12連勤あせるいい加減にしてくれあせる
 
急な勤務をすべて独身者に任せる・・・
 
お子さんがいる社員が悪いのではないのです。
 
24時間休みがないような部署にお子さんがいる社員をまとめて配置した
 
会社の上層部がアホなんですむかつきむかつきむかつき
 
うちの部署を潰そうとしてるんかむかつきむかつきむかつき アホアホ
 
あーー、本当のこと言ってすっきりした!!
 
私なんて、この先どうなったっていいんだから、
 
直接訴えたっていいんだけど物申す物申す物申す
 
 
 
 
帰ってきてサザエさんを見て癒される日曜の夜。
 
「明日から会社始まるなえーん」のサザエさんではなく、
 
「また休みなく一週間が始まるなえーん」のサザエさんです。
 
これがないと、マジで曜日感覚がありません。
 
もうDASH!今週は年度末を理由にしっかり休み取ってやるんだからDASH!
 
(こっちは病み上がりなんだぞむかつき←マジで怒ってる)
 
 
 
今日はタラちゃん主役の話がありました飛び出すハート
 
貴家堂子さんの後任の愛河里花子さんはすばらしいですね。
 
愛河さんに代わった3月5日・・・最初全く気づきませんでした。
 
よくよく聞いて、少し違うことに気づきました。
 
少し若い声になった印象ですキラキラ
 
うちの両親はまだ違いがよく分からないようです。
 
 
声優さんが声を寄せていってくれることは本当にありがたいね笑い泣き
 
カツオもそうだったけどキラキラ
 
 
サザエさんよ・・・永遠に。
 
 
 
さ、今日も牛乳飲んで、寝よっ!!
 
 
 
また明日さくらんぼさくらんぼさくらんぼ