友達が人から好かれていません。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

少しゴールが見えて来たか・・・
 
忙しいのも明日で終わりえーん
 
今日も想定外の仕事をたくさん頼まれ、
 
結局本来の仕事にとりかかったのは夕方になってからあせる
 
現在、絶賛残業中ビックリマーク
 
(少しぐらい休憩してもいいでしょイヒ
 
 
 
 
夕方に仕事のお願いであるお宅に伺ったんだけど、
 
私の携帯番号を書いたメモ用紙を渡したら
 
そこの娘さん(小4)が受け取って、
 
「ね、お母さん、かわいいビックリマークビックリマーク」って言ってくれました笑い泣き
 
私のいつもの「くちばしさくぞう」のメモ音譜
 
 
 
 
 
お腹ペコペコだったので、
 
事務所に備蓄しておいたお菓子も食べてしまいました笑い泣き
 
この間の日曜日、久々に外食したキラキラ
 
涙が出るほどおいしかった爆笑久々の白身フライ定食キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
慌てて撮ったらお茶が中心になってしまった・・・
 
 
 
この日、後輩男子(20代)が手伝いに来てくれたので、
 
一番おいしい定食屋に行ったんです音譜音譜
 
この後輩とは、何でも話せる中ですが、
 
また切ない話を聞いてしまったネガティブ
 
うちと付き合いのある会社に勤めている
 
私と仲良しのマライア先輩。
太ったり痩せたりを繰り返すから「マライア先輩」。
 
(アラフィフ独身女子)
 
 
評判、最悪ですよ・・・だってしょんぼり
 
実は知ってます。
 
色んな人がチラホラ言ってるけど、
 
私は仲が良いからかあんまり情報が入ってこない。
 
聞こうともしてないし。
 
仲良くできるの私ぐらいなんだってネガティブ
 
意地悪?仕事できない?
 
とにかく人望はないそうです悲しい
 
 
 
で、後輩に「たまひめ。さんは本当にすごいですよねビックリマークYさんとも仲良いし」と言われました。
 
それもよく言われる。
 
4月にパワハラ疑惑で飛ばされたYさん(アラフィフ独身女子)。
 
私は部内で一番仲が良かったので、
 
はるばる異動先まで仕事も兼ねて遊びに行ったし。
 
Yさんも社内で仲良い人を聞いたことありません。
 
ちなみにYさんは「おねんどお姉さん」にそっくりです音譜
 
 
あんまりにもあちこちで嫌な話を聞くので「そんなことないよビックリマーク」とも言えず。
 
でもみんな私には優しいし、いつも私のことを気遣ってLINEやメールをくれる。
 
 
おかげさまで、子供じゃないから仲良くしてる私が仲間外しにされることもなく真顔
 
みんなが悪く言っても私はマライア先輩ともおねんどさんとも仲良くしようと思います。
 
めっちゃ、上からやんあせる私が一番イヤな奴あせる
 
 
 
そんな余計なこと言ってる場合じゃないんです。
 
まだ終わらないんですネガティブ
 
 
がんばります日本国旗
 
 
 
 
 
 
おまけ飛び出すハートきょうのツバメさん飛び出すハート