松本清張から小沢昭一に。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

朝からショッキングでしたね・・・

 

渡辺裕之さんに続いて、上島竜兵さんまで。

 

もう悲しくて悲しくて、泣きながら朝の支度をしました。

 

EXITのお二人もボロボロ泣いてました。

 

この間、ドリフの番組でコントを見たばかりだったし。

 

上島竜兵さんって、一流の芸人さんだけど、すごく繊細で芸人らしく内面もしっかりあって、

 

そこが面白くて優しくて、後輩にも慕われていたのに。

 

売れない芸人さんにごはんを食べさせてあげていた話とか・・・

 

竜兵会のみなさんは、本当に悲しいでしょうね。

 

急過ぎて、ただのお笑いファンからしても言葉がありません。

 

 

 

悲しい気持ちのまま、家を出て・・・

 

今日はめっちゃ仕事が大変な日だったあせるあせる

 

仕事が多いとか時間に追われるとかの大変さじゃなくて、

 

たくさんの人を仕切らなくてはいけない。

 

テキパキと動いて、きちんと人前で話さなければいけない。

 

私に向かないことばかりだな・・・と思っていたんですけど、

 

昨日から頭の中で何度もレクチャーしてたら、うまくいきました笑い泣き

 

良かった笑い泣き

 

また何度か大変なことが続きますけど、「できるビックリマーク」と信じてがんばりますおーっ!

 

 

 

先日、母が夜中に家の中で転倒した件。

 

昨日までは下唇が腫れていました。

 

松本清張さんのように。

 

 

 

今日はなぜか鼻の下にほくろのような大きなあざが・・・

 

誰かに似てるうーん

 

・・・小沢昭一さんビックリマーク

 

両親に言ったら、笑いが止まらなくなってしまった。

 

「確かに・・・ニヒヒ

 

「同じ場所・・・ニヒヒ

 

小沢昭一の小沢昭一的ほくろ

 

 

 

あ、これあせる全然バカにしてませんから。

 

私は「小沢昭一的こころ」を20代の頃から聴いていたぐらい

 

小沢昭一さんが大好きですからニコニコ

 

 

 

ちなみに、母は恥ずかしいから父には内緒にしてと言ってましたが、

 

昨日の松本清張の唇でバレてしまいましたニヤニヤ

 

 

 

 

あぁ、猫のイラスト作家、くちばしさくぞうさんのブログに

 

こんなかわいい商品が載ってましたラブ

 

くちばしさくぞうさんの作品がたくさん手に入る「猫食同源」に行ったのは

 

2018年のこと。

 

ああ、甲府は遠かったえーん

 

今月28日のイベントにも行きたいけど、やっぱり遠いえーん

 

このお寿司持ったひょん君、めっちゃかわいいのにあせるあせる

 

 

 

 

・・・そして30分前からテレビが全く映らなくなった。

 

なぜかON、OFFの切り替えしかできなくなった。

 

今、コンセントから抜いてみた驚き

 

ホンマでっかTVは録画されているだろうか。

 

「ナンバMG5」は、下のテレビで録画して対応。

 

今の若い子と違うから、おばさんはテレビないと生きていけない無気力

 

困った。

 

 

 

 

明日は・・・GWに働いた分、お休みもらおうと思ってます。

 

またね赤薔薇