激安ルックでデート♪ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日はお休みをもらいました爆笑

 

GWに働いた分の休みが溜まっているので。

 

午後からはデートですラブラブ

 

と言ってもホテルでゴロゴロするだけなんだけど。

 

 

ワンピースをたくさん持ってるんだけど、

 

なかなか着る機会がないので

 

今日新しいのを下ろしましたキラキラ

 

 

一日着て脱いだ後に撮ったらしわくちゃだね無気力

去年、旧オットー、ノースモールの通販で、

 

オットー時代の在庫を処分するセールがあって、

 

1500円で買いましたニヒヒ

 

麻混で、着ると1500円には見えないよ音譜

 

 

そこにサラサラ生地のしまむらのカーディガンを羽織りました。

このカーディガンは税込み110円!!

 

 

去年、しまむらで100円の服をたくさん買ったことをブログに書いてました音譜

 

一見上品に見えますが、(自分で言うな)

 

上下で1600円ほどの激安ルックですニヒヒ

 

そして、彼に会うとすぐ服の安さの自慢をします音譜音譜

 

関西のおばちゃんみたいでしょ音譜音譜

 

 

今日も二人でめっちゃ笑って一日が終わりましたゲラゲラゲラゲラ

 

楽しかったスター

 

悪さをして頭突きをされたから、おでこにこぶができてます無気力

 

DVではありません無気力

 

 

 

 

あのドーベルマン親子がまた逃げだしましたね驚き

 

もうあの飼い主ダメだよ。

 

なんか訳の分からんおじいさんじゃなかった?

 

この前、見つかったドーベルマンを見たけど、

 

少し体が大きいだけでかわいい顔してるの。

 

耳も垂れ下がって。

 

ちょっと食べ過ぎだよね。

 

きっと運動不足だったんだよ。

 

ドーベルマンは誰でもが飼える犬ではないと思います。

 

普通にかわいいワンちゃんです。

 

お腹すいてないか、きれいな水飲んでるか・・・心配です。

 

 

 

うちの子は、またせっせと穴掘ってましたDASH!DASH!

 

 

 

 

明日は、マイペースで仕事ができますように・・・

 

またね赤薔薇赤薔薇