今さら「ラスト♡シンデレラ」 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は仕事で久しぶりに評価してもらえてうれしかった爆笑
 
ということもありましたが、
 
面倒だと思われた仕事は、やっぱり面倒で
 
帰宅後、めっちゃ愚痴ってしまったむかつき
 
で、プラマイゼロビックリマーク
 
 
そしてちょっとのことでめげる自分にも自己嫌悪しょんぼり
 
「芋たこなんきん」の花岡町子(田辺聖子のこと)の台詞みたいに
 
「私、そんな『やわ』ちゃうよDASH!」と息巻いてみたいおーっ!
 
 
 
ストレス溜めやすいタイプなんで、
 
毎日の発散が必要DASH!DASH!DASH!
 
 
 
お風呂上がり、化粧水つけたり、髪を乾かしたりする間に
 
毎日録画した「ラスト♡シンデレラ」を観ますウシシ
 
今、毎日午前中に再放送やってるんで録画しておくんです。
 
くだらない、と思ってしまうんだけど
 
すごい視聴率良かったんだね。
 
この篠原涼子さん・・・やり過ぎでしょう。
 
こんな「オヤジ女子」おらんて煽り
 
 
服もヘアスタイルもひどすぎえーん
 
やっとできた若い彼氏とデートする時ぐらいおしゃれしなさいよあせる
 
美容師さんてもっとおしゃれでしょあせる
 
とツッコミながら観てます。
 
 
実は三浦春馬くんをドラマでほとんど見たことがなかった私。
 
キュンキュンする?かと思ったら
 
広斗くん(三浦春馬)に接する桜(篠原涼子)がイタすぎて滝汗
 
そっちに目がいかない・・・
 
 
だけど、藤木直人さんはカッコいいラブ
 
今出てる「恋マジ」(見てないけど)でもカッコいいもんねラブ
 
意外と遠藤くんもかわいいし音譜
 
(章造ね、要じゃなく)
 
今夜もツッコミ入れながら見る予定です音譜
 
 
 
さらに毎晩寝不足になるのは、マロンと遊ぶ時間が長引くからイヒ
 
・・・これは、マロンじゃない。
 
この前「元彼の遺言状」に出てたパトラッシュドキドキ超かわいかったドキドキ

 
 

 

マロンは今日も元気に穴掘ってますよビックリマーク

 

 

明日の仕事もプレッシャーネガティブ

 

私、そんな「やわ」じゃないから・・・がんばるビックリマーク

 

 

また明日スノボスノボ