幸せになれますように・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

めっちゃ雪降るんですけどあせるあせる
 
今の積雪は・・・99センチ雪
 
思った以上に積もったわ。
 
道路の脇には除雪車が積み上げた雪が・・・
 
多いところでは2メートルぐらいになってます。
こんな中、夜7時からの本社での会議に出なきゃいけないの?
 
片道何時間かかる?
 
リモートの時代にどういうこと?
 
心配になって本社に連絡したところ、
 
会議後、個別に説明してもらえることになりました汗
 
よかったネガティブ
 
 
 
 
今日は、案外仕事がスムーズに運んで笑い泣き
 
なんと明日休みがもらえました笑い泣き
 
土日は仕事だからね。
 
 
 
 
今日は忙しくて全然雪かきできなかったから
 
今ブログを書いたら少しやろうかなとネガティブ
 
雪かきに時間は関係ないからねあせるあせる
 
 
 
 
来月初めまで(水星逆行が終わるころまで)
 
仕事がバタバタで、
 
気を張ることばかりなんだけど、
 
そんなことより、
 
私は「カムカム」のるいと錠一郎の恋の行方が心配驚き
 
錠一郎、具合悪いの?
 
佐々木希に邪魔されるの?
 
るいの母・安子が悲惨な感じだったから
 
娘だけには幸せになってほしいのに泣くうさぎ
 
昨日は平助(村田雄浩)の「娘を・・・」って言うのを見て
 
夜中に号泣したばかりなのに。
 
もう違う心配しなきゃいけないなんて驚き
幸せになれますように・・・
 
 
 
今期見ているドラマは、
 
あんまり厳選してる余裕はなかったんだけど、
 
「ミステリと言う勿れ」と「ゴシップ」見てます。
 
「ゴシップ」はネットのニュースでボロカス書かれてますけど、
 
私は結構面白いですニコニコ
 
毎回、話が完結するのもスッキリします。
 
・・・今、録画中。
 
「鎌倉殿の13人」は録画してあるけど、全然見てないわ。
 
あれはコンタクトしてないお風呂上がりにぼんやり見るものではない気がして・・・
 
大河はなかなか頭使います凝視
 
 
 
さ、今から雪かき少ししてからお風呂に入るかな。
 
明日も良い日になりますように飛び出すハート
 
またね。