チワワはやきもち焼き? | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

昨日、仕事のアイデアが浮かんで良かったーーー爆笑ということで
 
今日からその方向に進み始めたんですが、
 
なかなかうまくいきませんねしょんぼり汗
 
 
 
私、仕事上では初対面の方とだいたい打ち解けられるんですけど、
 
今日は見えない壁を感じたなーーーネガティブ
 
とんちんかんな頭の悪い女と思われたなーーーネガティブ
 
ま、初対面の人と毎回うまくやれる方が奇跡みたいなもんで。
 
こういうこともあるよね。
 
ちなみに2軒目は定休日でしたネガティブ
 
 
 
あーーー、水星の逆行を感じるダウンダウンダウン
 
(ただの私のリサーチ不足)
 
 
 
落ち込んで事務所に戻り、「まめおくん」印の生どら焼きを食べるよだれ
 
癒やされたよだれ
 
 
 
今日は10時出勤だったので8時まで寝られました爆笑
 
疲れてたので一度も目が覚めませんでした。
 
やっぱりいびきは0分か。
 
最近ずっといびき0分で、計測できてないんじゃないかと
 
昨夜はちゃんと「おやすみドーム」の中に入れて寝てみたんだけど。
 
私の「おやすみドーム」ハートのバルーン
 
これがあるだけであったかさが全然違うんだよニコニコ
 
 
 
最近、毎晩のようにリュウちゃんに湯たんぽをするんですが、
 
マロンはこの湯たんぽが大嫌いなようで驚き
 
私が毛布に湯たんぽをくるんでいると走って来てチェックします。
 
 
 
昨夜もお湯を入れていたら視線を感じた。
 
母の足元で寝てたマロンが起きてこっちを見てる。
 
 
しまいにゃ母のお腹の上に登ってにらんでる・・・
 
母は毎晩、ソファーに毛布だけで寝ている・・・ホームレスより寒いんじゃないか?
 
 
とにかくマロンは湯たんぽの準備をしていると腹を立てて見てます。
 
チワワって本当にやきもちがひどいよねオエーそれがかわいいんだけどオエー
 
 
今さらですが・・・チワワは初めて犬を飼う人にはおすすめしません。
 
コロナ禍のペットブームで、チワワの返品が多いんだとかえーん
 
店では天使だったのに家では悪魔に・・・
 
という話まで載ってましたえーん
 
チワワはみんなとは言わないけど、自己主張が強いし、飼い主でも噛むことがあるので、
 
そういうの分かった上で飼った方がいいと思う。
 
我が家は、私が小1の時から犬を飼っていて、
 
今回初めて親戚で飼えなくなったチワワを譲り受けたけど、
 
難易度高いよほっこり
 
手がかかるところがかわいいけど、ちゃんと考えて飼ってほしいです。
 
 
 
明日も初めてのお店に仕事に行くんだけど・・・
 
打ち解けられるといいなショボーン
 
 
 
では、またねオーナメントオーナメント