力士が大麻とは・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は忙しかったけど、達成感のある一日でしたほっこり

 

でも午前中はキツかったなー。

 

炎天下での体力仕事晴れ

 

最初からTシャツジーパン、帽子かぶって首にタオル巻いて・・・

 

万全のスタイルで仕事したんですが、

 

もうすべてが絞るほどの汗あせるあせるあせるあせる

 

よく熱中症にならなかったわ。

 

午後からは大事な会議だったので、

 

全部着替えて、汗拭きシートで全身拭いて、

 

汗のにおいをさせずに出直しました。

 

 

 

先週からずっと胃が痛くって、

 

寝る前と明け方・・・すきっ腹が痛い。

 

スクラートで少しよくなりかけたけど、

 

土曜日また悪化したしょんぼり

 

去年、胃が痛かった時、病院から出された薬は

 

確か「セルベックス」だったと思い出して、

 

日曜の夜から新セルベールプレミアムに替えました。

 

 

 

今日はもうすっかり良くって、晩ごはんにカレーライスを食べ過ぎました。

 

今日は怖いから体重はからないわえーん

 

 

 

 

どうでもいいことばかり書いてますが、

 

今日はなかなか衝撃のニュースが・・・

 

(毎日衝撃ありますがしょんぼり

 

 

 

貴源治が大麻!?

 

前々からあの兄弟は問題アリだし、

 

最初から態度が悪かったし、

 

なんだ、チンピラだったのかしょんぼり

 

恥ずかしい。

 

 

 

先日、白鵬が優勝しましたが、

 

モヤモヤ・・・めっちゃモヤモヤ。

 

この土日、リアルタイムで結びの一番みてましたが、

 

これは横綱じゃないあせる

 

横綱は奇策なんかしなくていいあせる

 

 

 

ネット上には、白鵬をフォローするコメントが多かったですが、

 

大関陣の相撲が情けなかったとしても

 

やっぱりあのガッツポーズはえーん

 

どうして何度注意されても分からないんだろう。

 

多分、直す気がないんだな。

 

せっかく家族が来ていて、感動で涙しているのに

 

ガッツポーズはいらなかった・・・

 

日本人の心はどこへ行った・・・

 

 

 

でもこういうのは今少数意見なんですよね。

 

どうせ私は古い人間です。

 

 

 

だから大麻なんて・・・もってのほかドンッ

 

ああ、情けない。

 

 

 

 

明日も楽しく仕事ができるといいな音譜

 

またね流れ星流れ星流れ星