緊張感がありません。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

こんなに平和で良いのか・・・というぐらい平和ですにやり

 

なんて余裕をかましていると明日ぐらいにとんでもないことが起きたりして。

 

 

 

午前中は、明日から役所が休みなので役所関連の仕事をして

 

午後から伺ったお宅にはラブラドールレトリバーが3頭もいて、

 

どっかんどっかんぶつかられて倒されて、

 

手荒い歓迎に幸せを噛みしめてました照れ

 

イメージです。

 

 

 

 

お昼ごはんをゆっくり食べる時間がなくて、

 

セブンイレブンで買った「オマール海老のビスク」をチンしてもらって

 

熱々のを灼熱の車の中で食べました滝汗

 

気温35℃ぐらいだったのに・・・

 

ちょっとした変態です。

 

画像はお借りしました。

 

 

 

仕事は全然終わらなかったけど、

 

今週中までに終わらせればいいものばかりだったので、

 

途中でやめて7時には帰りました。

 

 

 

 

今日は、母の年に一度の休息の日。

 

父が社員旅行に行く日だから。

 

でもコロナだからね、地元の温泉・・・

 

近過ぎて行ったことない車で30分ほどの温泉に行って、

 

宴会はせず、おいしい物を食べて、部屋飲みだそうです。

 

 

 

とにかく、父がいないと母もやっぱり楽なので、

 

今日は外食かなぁと急いで帰ったんだけど、

 

冷蔵庫に溜まったおかずがたくさんあったので、

 

母と片っ端から食べました。

 

中にはかび臭かったり、酸っぱくなってるものもあって、

 

さすがに捨てましたがイヒ

 

母が私に食べさせようと安いサーロインステーキを買ってきてくれてて、

 

少し古くて色が変わってたけど食べましたにやり

 

 

 

母が何が疲れるって、父の晩酌が夜10時まで続くこと。

 

今日はそれがないので、多分もう寝るんじゃないでしょうかウシシ

 

(母も私もお酒は全く飲まないので、酒飲みの気持ちを理解してあげられないあせる

 

私も今日は早めに寝られるかな。

 

 

 

ちなみにいつも晩ごはんの時間は、父にチャンネル選択の権利がありますが、

 

(ほぼBSか・・・)

 

今日は私の自由になるので、今日からAXNミステリーで始まった

 

「名探偵ポワロ」全70話コンプリート放送を見ました。

 

ちょうど「ベールをかけた女」をやってました。

 

あの美しいベールの女性がだんだんだんだん「のび太」になっていく

 

笑える話ですゲラゲラ

 

「狂犬」ですウシシ

 

 

 

7月31日からロンドンオンラインツアーがあるんだってビックリマーク

参加しようと思ったけど、私この時間多分仕事やーーーーーえーん

 

 

 

中身のないことをだらだらと書いてしまいましたが、

 

今日はこれぐらい緊張感のない一日でした。

 

すみませんあせるあせる

 

 

 

明日はピリッとした仕事になりそう・・・

 

あ、世の中は4連休か。

 

コロナの感染者がえらいことになってますが、

 

やっぱり県外に出ちゃうんだろうな。

 

できれば動いてほしくないけど。

 

みんな限界なのかなしょんぼり

 

田舎にはコロナ持ってこないでね。

 

 

 

また明日流れ星