「ぬかるみの女」の長女の元・旦那。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は、とってもハッピー音譜な一日でした。

 

 

 

仕事は午前中で切り上げて、彼に会いに行ってきました。

 

かなり長い時間一緒にいられて、途中リラックスして寝てしまったzzz

 

そして、今さら・・・私の箸の持ち方が変なことに気づかれてしまったあせる

 

えーーーっあせる今、知ったの???っていう前に、早く直しなさいってイヒ

 

こんな歳からなかなか直せないわ。

 

 

 

 

 

小山田圭吾氏がえらいことになってます。

 

私も偉大なミュージシャンの一人だと思ってましたが、

 

あのインタビュー記事を読んで、めちゃめちゃ引きました。

 

これは、あかんビックリマーク

 

昔のことだとしても、いじめられた子、その家族の身になったら

 

絶対許せないし、怒りがあふれてくる。

 

こういう人だったの・・・

 

 

 

2年前のフェスで、この田舎にも来てくれて、

 

私は小山田圭吾をよく知らない姪っ子に

 

「すごい人なんだよ」と話して聞かせたことを思い出しました。

 

 

 

拓哉のソロアルバムにも曲を提供してくれて、

 

それがラジオのテーマ曲にもなってるのに・・・

 

 

そう、思い出したビックリマーク

 

小山田圭吾氏の元嫁は嶺川貴子さんキラキラ

 

 

私の大好きな「ぬかるみの女」の博子ちゃんキラキラ

 

Wikipediaには書いてないけど、嶺川さんが博子ちゃんです。

三波豊和さんのブログより

 

 

 

「よか!」って言って、小さい弟たちのためにごはん炊いたり、

 

味噌汁作ったりする姿がかわいかったねにやり

 

博子ちゃんが大好きでしたぽってりフラワー

 

 

 

元嫁も心痛めてるかもしれないね。

 

 

役職を辞されたようで・・・とりあえずよかったです。

 

 

 

 

 

えーーービックリマーク酒井政利さんが亡くなられた?

 

私たちが昭和のアイドルに心酔できたのは、酒井さんのおかげです。

 

さびしいですね。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

明日は、仕事がんばります。

 

ではまた照れ