歯が立たない・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

結局、今日も一日働いたーーーえーん
 
仕事半日にして休日扱いにしようと思ったのに・・・
 
休みが全然消化できないよーーーえーん
 
 
 
特に大変な仕事ではないけど、やってもやっても終わらないあせる
 
しかも成果が出ないので、達成感がない。
 
こういう毎日モヤモヤするしょんぼり
 
 
 
良かったこともありますキラキラ
 
今日は我が県コロナ「0」でしたビックリマーク
 
2ヵ月ぶりか。
 
今日一日の喜びかもしれないけど、こういう日が少しでも続けば、
 
収束に近づく?かもしれない。
 
 
 
 
今日は夕方、仕事で道の駅に行く用事があって、
 
ちょっと買い物を楽しんできてしまいました音譜
 
これもちょっとイイコト音譜
 
20年ぐらい前に買って、ずっと食べたかった
 
敦賀名物「かたパン」を買いました笑い泣き
 
これは、カトパンほっこり
 
 
これが「かたパン」キラキラ
私がかじった写真で失礼します。
 
 
マジで歯が折れるほど堅いせんべいで、
 
忍者が食べた?兵隊さんが食べた?
 
と色んな説があるんです。
 
 
このほのかな甘さがたまらないんだよね。
 
両親も懐かしいと、食後にかたパンにかじりついていました。
 
 
 
ほんで、なんやったかな。
 
今日もめっちゃ寒かったよね雪
 
5月ってこんなに寒かったっけ?って今月ずっと言ってる。
 
今は暖房つけて、こたつに入って書いてます。
 
まだ石油ストーブたいてる家もたくさんあります。
 
明日はめっちゃ暑いというし・・・ついていけないわアセアセ
 
 

 

 

今日はいったい何を書いてるのかさっぱり分からなくなってきました真顔

 

まあ、そんな日もあるか。

 

今週はどの占いを見ても書いてあることが怖いです。

 

怖い、怖いと言いながら明日はもう金曜日だよビックリマーク

 

「しいたけ占い」が一番優しいかなドキドキ

 

 

 

 

明日こそはビックリマーク午後だけ仕事の予定。

 

だから今日はゆっくり寝るよ。

 

中身がなくてすみません。

 

 

 

また明日おすましペガサス乙女のトキメキ