私もメンタル弱いから。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日の仕事は、連絡がなかなかつかなかったり、
 
急に色んな所から電話がかかったり、
 
急な来客が続いたりと慌ただしかったですが、
 
なんとか無事に終わりました。
 
夜8時ごろまでかかると思っていた会議も7時過ぎに終わって・・・ホッデレデレ
 
 
 
午前中は山の中のお寺で仕事でした。
 
参道の大きな杉の木に手を当てて、
 
パワーをいただきましたキラキラキラキラ
 
 
久々にお寺に行ったら今まではいなかった柴犬がいました笑い泣き
鋭い顔に映っちゃったけど、女の子ですぽってり苺
 
とっても人懐っこく、いっぱい遊んできました音譜音譜
 
 
仕事の後、お寺の奥さんが
 
お茶を立ててくださって、おいしい練り切りも出てきて、
 
幸せでしたぽってりフラワー
 
 
私が帰った後、すぐ近くでクマが出没あせるあせる
 
きっと近くにいたんだ・・・めっちゃ怖いあせるあせる
 
 
 
 
夜、帰宅したらナポリタンでしたびっくり
 
ほぼ食べ終わってから写真撮ったから
 
取り分けた小皿のしかありませんが。
あーーーーニヤニヤ
 
母は昨日のミッチーが出てた「マツコの知らない世界」を一生懸命見てたからな。
 
 
 
で、ごはん終わってブログ書いてます。
 
 
 
 
 
深キョンが適応障害ぐすん
 
深キョンってメンタル強そうって勝手に思ってたけど、
 
ものすごいストレスを抱えてたんだね。
 
 
 
情緒不安定そうなのは釈由美子さんとか前田敦子さんとか尾野真千子さんとか、
 
そういうイメージ。
 
情緒不安定とメンタルの強弱は関係ないか。
 
 
 
逆に尾野さんみたいに舞台挨拶でブワーーって泣いちゃったりできなくて、
 
いつも平然と振舞ってるからストレスすごくたまるんだろな。
 
私もメンタル弱くて、でも顔に出せないから
 
知らないうちにストレスたまってるみたいです笑い泣き
 
 
 
無理しないで、しっかり休んでほしいですショボーン
 
 
 
明日は半日しか働かない・・・予定ビックリマーク
 
予定通りにいくかな?
 
 
 
またねおすましスワンおすましスワンおすましスワン